2015年12月30日水曜日

発表会終わったトン‼︎

 今日は
       トントンじゃなく

       トモミ先生が
          おしゃべりするトン
                       \(^o^)/♡




       
トモミバレエスタジオ
    トゥウィンクル
             トゥウィンクル
                        カーニバル

           ☆☆No.10☆☆

       ♡無事幕が降りました♡


発表会
ご出演のみなさん
本当におめでとうございました♡
       ♡♡\(^o^)/♡♡



♡夢いっぱい♡



の舞台を
お客様に観て頂けて
とっても嬉しい♡


でしたね(^o^)






そして
お稽古をする‼︎



事の意味を色々なところで
キャッチ出来たのでは
(^曲^)♡ニヤニヤ






舞台袖
横から見る
生徒たちの顔は


    バレリーナ✨
             ダンサー✨


で 誰にも邪魔出来ない空間
を作り上げていました♡




本校と支部教室のみんな
      総勢177名
              全員で作りあげた



見応えある記念の

     ✨第10回✨

                 となりました♡



が❗️逆に
何回目の発表会であっても



トモミバレエスタジオの
            発表会はどの年も



        熱〜く❗️❗️
           ☆カーニバル☆

                        だなぁ❗️❗️



と感じました\(^o^)/☆


結果
   トモミバレエは
       いつも
              熱い❗️❗️
         ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ようですね  笑
           σ(^_^;)



そんな熱いみんなを
        観に来て下さった
                          みなさま♡



客席からの応援の拍手
最高のプレゼントでした♡


(≧∇≦)
      アリガトゴザイマシタ




そして♡
    そして♡

何よりも
保護者のみなさま♡
をはじめ


メイクや受付
子供達の誘導やお世話など

お手伝いをして下さった
ミィバレエの先生方♡や

トモミバレエにいた生徒達♡

など

たくさんの方々が
     たくさんのお力を
          おかしくださった事




恵まれていることに
感謝せずには要られません



し♡



その支えご協力が無ければ
あの素晴らしい表舞台が
出来上がらない‼︎


って言い切れるほど



裏方があってこそ
私達ダンサーは
表舞台で輝く事が出来ます♡




本当に本当に
   ありがとうございました
                          m(_ _)m♡


来年は
✨12/23✨
           奈良県文化会館

と決まりました\(^o^)/


また
楽しい舞台♡
   になるようにお稽古
        していきましょうね♪




それでは
ブログを
お読み下さいましたみなさま♡

そして
トモミバレエスタジオのみなさん♡



今年一年
本当にありがとうございました
m(_ _)m♡



また
来年もどうぞ
トントン共々
よろしくお願い申し上げます♡



良いお年を
お迎えくださいませ
\(^o^)/\(^o^)/
               トーーーン♡


トモミバレエスタジオ
堀田智美      &     トントン


トモミバレエスタジオ

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村