2016年1月12日火曜日

嬉しかったお礼のコメント♡だトン その2




         第10回発表会

            今日も振り返ってみるトン❗️


        そして

           嬉しかったコメント

              を紹介するとん( *`ω´)♡


           ↓↓↓↓↓↓↓↓




子どもから大人の方まで

キラキラ笑顔で
楽しそうに踊ってる舞台




観てて
私まで楽しく
ムズムズ踊りたくなりました
(^ー^)ノ♡





トモミバレエのみなさんは
本当に笑顔が素敵ですね〜


トモミ先生の
    カラーですね♡






トモミ先生❗️❗️
ゴットフェアリー(♡O♡)

  素敵〜♡
            綺麗〜
                        最高〜‼

でした〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そして
最後の流れ星✨

おもわず…





        (♡O♡)ぅわぁ〜






って言ってしまいました!


本当に素敵な舞台でした
♡\(^o^)/♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    ☆彡☆彡☆彡☆彡

         ✨流れ星✨

   ☆彡☆彡☆彡☆彡


            トントンも
                 見たかったトン
                             (T ^ T)



そうだよね〜…(^曲^)

出演者は
だぁーーれも
流れ星見ていないのよねぇ

   (・・;)
  ミンナニモミセタカッタワ
 


             トンかぁ❗️

          踊っていて
          客席向いてたトン❗️

          後ろで何が起こってたか
          わからないトンね❗️❗️


σ(^_^;)そうなのよ





あっ♡o(`ω´ )o

私はゲネで
シンデレラと
全然関係ない場面で


照明さんが
流れ星を急に
試された瞬間

見る事が出来♪




ぅワァ〜♡(=゚ω゚)ノ♡





って♡
やっぱり声が出たわ♡





すごく綺麗な
✨流れ星✨


で♡
お話の最後に
あの流れ星は


とーっても
      ステキだったと
・*:.。..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・
    ☆彡ファンタスティック☆彡



それよりも♡
みんなを見て
✨一緒に踊りたくなった✨

って言うコメントが

     本当に嬉しい
☆*.。. o(≧▽≦)oo(≧▽≦)o .。.*☆
             ね♡  トーーーーン❗️

嬉しいコメント♡
ありがとうございま
♡\(^o^)/\(^o^)/
       した♡      トン♡

トモミバレエスタジオ




0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村