2016年3月13日日曜日

支部教室インタビューだトン 登美ヶ丘 高学年 ママ編 その11



      o(`ω´ )o
      支部から初めて本校作品に
       出演した生徒

        3人のママトンに
       インタビューしたトン♡



           wakakoトンママ♡
             如何だったトン?



(^o^)♡
今年に限らず


毎年毎年
子供が成長している姿を
見ることができ嬉しいです♪♪


舞台装置✨
照明の中✨で

素敵なお衣裳を身にまとった
先生方や生徒さん達が
踊られるのを見るのは

♡理屈なく♡

とても楽しいです(^o^)♡



            わぁー♡
           o(`ω´ )o嬉しいトン❗️❗️




今回✨シンデレラ✨
に娘が出演出来

本校との合同練習に
参加させて頂きましたが

そんなに負担を
感じる事はありませんでした♪



娘は♪

以前より
発表会の本編の作品に
あこがれていたようなので

今回参加させていただいて
本当に感謝しています
ありがとうございました♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


          Manamiトンママ♡
             どうだったトンo(`ω´ )o


シンデレラにも
出演させて頂いて
とっても思い出深い
発表会になりました✨


先生方や本部役員の方々が
何かとお気遣い下さったので
大変なことは何もなく

お世話になりっぱなしでした(汗)



楽屋で
本校小学校高学年の
               生徒さん達が

✨自分たちで準備
片付けをテキパキとしている姿✨

を見せて頂いた事
感心しました♡

お互い声をかけあったり
助け合ったりしながら行動していて
素晴らしかったです‼️




とくに
楽しかったのは♡

7回目の発表会にして
            初の被り物
                ✨カツラ✨


我が子の
✨金髪クルクルカツラ姿✨


が新鮮で可愛かったです(*^^*)




あっ❗️
陽子先生♪質問が♡

ウチの子と
同じような年の子どもさんが
おられると聞きビックリ❗️❗️


先生方みなさん♪
✨お若く美しい✨のですが

バレエ以外に何か
気をつけておられてることって
あるのでしょうか?

✨「美の秘訣」✨
教えて下さい♡
    ↓↓
      o(`ω´ )oこの質問のお答えは
           次のブログにてするトン

               お楽しみだトン♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

      o(`ω´ )o
          yuzukiトンママは
           発表会どうだったトン?



親としても
本校の作品に出させて
もらえることは念願♡

だったので

色々な場面で
感動させていただきました
ヽ(;▽;)ノ✨✨



それに♡

本校の生徒さん達や
あまりお会いできない先生方

と✨交流できる✨
機会があるというのは

やはりすごく良いと思います❗️



支部教室では
高学年になると人数も少なく
レベルも同じくらいなので


練習や発表会で

自分たちより
上手な人の踊りを間近で見て

『自分もあんな風に
         うまくなりたい!』

と  自然に
意識が芽生えてくるので(*^^*)♡


本人も
良い刺激をいっぱい受け

ますますやる気がUP❗️❗️
しているようで喜んでます♡


      o(`ω´ )oフガッ
        刺激を受けるって
          なんだか熱くなるトン❗️❗️  


       前回のインタビューでも
         yuzukiトン熱いおもいが
           伝わったトン   →
               o(`ω´ )oフガッ
                                     
     




            そうですね♡

           刺激を受けるのも
         とっても為になります♡

       今回はとっても3人にとって

                 ✨良い✨

           品のある刺激になり
               嬉しく思いました♡





             ただ


          それだけにならないように
          支部教室には

            ✨支部教室の良さ✨

           がありますものね♡


           週に一回だからこそ♡
         お稽古に集中出来ることや


         ゆっくりとした
                 アットホームさ♡


         は無くさないで♡


          自分のペースで
          ゆっくり焦らずバレエを
           踊ってもらいたい♡





はい(。-_-。)♡
ありがとうございました♡



あっ♡
トモミ先生には
普段お会いすることがないので

おみかけすると
なんとも言えない

先生の✨女優オーラ✨
           ↑
((なんだこりゃー(≧∇≦)
         大爆笑 トモミです))




に母子とも緊張で
  カチカチに…(*_*






でも♡
いつも支部教室の生徒
そして我々ママたちにも

愛情いっぱいの
気配りしていただいてるのが
伝わってくるので


あったかいフレンドリー
な方なんだなと***(*'▽'*)


これからも
どうぞよろしくお願いします♪



o(`ω´ )oププっ
   バレエ以外の
       トモミ先生わね❗️❗️




これこれ(; ̄O ̄)トントン
そこはちょっと…



        o(`ω´ )o言いたいトン
                    ムズムズ



(>人<;)…




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
登美ヶ丘教室 情報→

                     ブログ→

読んでみてトーンo(`ω´ )o




トモミバレエ
  ✨春の無料体験受付中✨→  
                                             ポチッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村