2018年4月28日土曜日

ご報告♡


こんにちは!
ミユキです。


今日は私からご報告を…
私事なのですが…




先日…



マットピラティスインストラクターの
認定証が、
手元に届きました✨✨


実は昨年から、
pilates studio irisの智子先生に
教えていただき、

ピラティスインストラクター資格に
チャレンジしていたのです!







昨年2月よりインストラクター養成コースに通い…

試験を受け…

所定の時間のレッスン受講や見学、
指導の練習を
期限ギリギリの今年2月で
なんとか無事に終え…💧

審査を経て、
やっと認定をいただくことができました!!!


とりあえずほっとしています💨



一緒に試験を受けた仲間には、

理学療法士、介護士、看護師の方や、
フィットネスインストラクターの方、
現役バレエダンサーの方もいらっしゃって、

みんなでワイワイしながら
何年ぶりかの試験勉強をしたことが、
とてもよい思い出になりました(^-^)







これから、学んだことをバレエにつなげ、

楽しく踊れるための身体づくり✨
を、みなさんと一緒に
ますますガンバっていきたいと
思いますので、

どうぞよろしくお願いします♡




そんな私も出演させていただく
プリムローズさんの発表会✨✨

ステキな夢の世界に加われるように、
まだまだがんばります!


是非ご覧くださいませ(^-^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プリムローズバレエ
    スタジオ発表会

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆2018年5月12日(土)

 ☆門真ルミエールホール 大ホール

    ☆開演14時


♡入場無料です♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村