2018年6月12日火曜日

すごい❗️❗️

 
いつも火曜日は
JR奈良から大阪へ
お仕事に行く際
 
 
セブンイレブンさんにて
お昼ごはん&おやつをチョイス♡♡
 
これが結構
シーズンごとに私のハマる品があり楽しい時間です(=゚ω゚)ノ
 
 
そんなこんなで
サラ〜っとわずかな時間を長年愛用させて頂く 私の憩いの場
 
 
そして今日も
(^ ^)♪コレコレ♪
 
と選び♪
 
レジにて
 
『スプーン付けて下さい♪』
 
とお願いし
 
 
 
     ハイ
    ありがとうございました!
 
 
 
 
と私の顔を見て
 
 
 
 
いつもご利用頂いている方ですよね⁉︎
 
 
 
はい(^_^)⁈
          ソウデスケド、ナニカ?
 
 
 
 随分前なのですが
 お釣りを細かい方をお渡していなかったのです!!
 
 
と  
 
 
 
(・_・;  、、、ん?
 
 
 
 
あっ!!
そう言えば 
 
考え事をしていたのと
少し急いでいたのとで
 
電車に乗ってから
 
 
あれっ⁈
お札は頂いたけど
小銭もらったかなぁ…( ? _ ? )
 
、、、
 
 
    まっ、いっかぁ♪
 
 
と考えたい事があり電車に乗り
  そんなことも
             す〜っかり忘れ
 
 
 
毎週
 (^ ^)♪コレコレ♪
     
 
   と楽しんでいたところに
 
 
   
      えーっ すごい❗️❗️
                    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
そして
ちゃんと 151円のお釣りを
頂きました!!!
 
 
 
     
      誤魔化すことをしない
 それに 顔を覚えてくれていた
       パートさんでも
 
 
    これこそが
      ✨プロ✨だなぁ❗️
 
    しっかりと
      お仕事されているなぁ❗️
 
 
 
  と素晴らしい出来ごとに
       書かずにはいれない
          感動のワタシ❗️❗️
 
 
でした(≧∇≦)
 
 
     では!!
 
    美味しい
       ご飯とおやつと
           ✨素敵な気持ち✨
                            を持って
 
 
       行ってきまぁ〜す❗️
             \(^o^)/
 
 
トモミ
       
        


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村