2021年6月30日水曜日

ブログリレー5号♡




こんにちは!
ティンカーⅡのナツキです♡








今年の発表会は
✨くるみ割り人形✨の






   ✨フランツ✨役











とっても素敵な役を頂いたので







  いつも以上に
    張り切ってます🔥🔥
















配役表を見たとき
  瞬きができなくなりました           
     w(゚-゚)キョトン







  でも…
   体力がなくて…(T_T)








 トモミ先生
   助けてくださーい
 \          /
      (>_<)




   (心の声です😅)







✨✨✨

でも!
 友達はみーんな
  
   オモシロイし!
       やさしい♡





だから
  体力がなくなっても
    笑顔でいられます❤






  みんな!
   いつもありがとう❤








✨✨✨

 目標は


『ザンレールをキレイに跳ぶ!』


          ことです!







そして
 みんなで一緒に
   ✨くるみ割り人形✨
        がんばるぞー!!











ナツキでした♡








次はNちゃん、よろしくー




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



驚いてた〜!笑笑

キョトンとして確かに瞬きしていなかったわぁーー🤣

しかもココロの叫びが
『トモミ先生助けて〜』
が素直で最高✨✨✨笑笑🤣🤣

いつも控えめだけど
バレエでの意思表示
役作りはダイナミックで
想像以上に魅せてくれます✨✨

今回のフランツも誰よりも
役に入り込んでいて
見ていてカッコイイ👍

まだまだ進化してくれそう✨

体力もどんどん付いて行くので
思いっきり愉快な仲間たちと楽しくいっぱい踊ってね〜‼️

隠れフランツファン
トモミでした〜♡




次のブログリレー6号は
同じ6年生 Nちゃんです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村