2023年6月13日火曜日

スタジオのある餅飯殿センター街で《夜市》が開催✨✨




  いつも静かな夜、、、


    の奈良の町。







 が!この《夜市》になると
                      一変‼️





    奈良の夜にも
   人おるやーーん!





   ってくらい
  すごいひとひとひと‼️ 
  (奈良県民あるある笑)






  センター街(商店街)が
     賑わい
                すごい活気で
   うれしくなります♪

  



******





スタジオ横では
愉しげなアナウンス✨✨  

   そして  

   ✨声援と拍手✨




その時 夏担当の
  《小学年クラスお稽古中》




  私はスタジオの中で
   たのしそうやなぁ〜♡
    見たいなぁ〜

    とソワソワ笑








  
   お稽古終わって
  掃除の換気の為に扉を
   開けると同時に




    トモミ先生!
    \されないんですかぁー‼️/
  \         /      
   \       /     


    っと愉しげに
 アナウンスをされている
 センター街事務局長さんに

   《マイク》で
           お誘い受けたなら!


  行きますともーーーっ‼️
    ‼️o(`ω´ )o‼️







      • • • •  。😶





  いえっ‼️
   アナウンスされなくても
    行ってました笑




     なぜなら 
  お稽古中こっそり生徒を
  誘っていたんですものぉ〜
     



 『一緒にバスケットしよ〜♡』
     って✨😎✨
  


******



わぁーーい
  わぁーーい





  バスケットゴールに
   シュート出来たら

  《夜市で使える金券》
         なんと100円頂ける‼️



    チャレンジは
     ✨3回✨
  






  お稽古終わりの生徒と共に
     やる気満々‼️





      生徒も

   『集中してやって
     いいですか!』


      と


      マジ✨
    のスイッチ笑





  
    順番待ちの間
       ↓
 
    




    マジのイメトレ✨
    もうバッチリ👍笑






    そして


   生徒は
    やる気すぎて

   ゴールを越す
     大ファール!
       ↓
 『そんな人は今日はじめてやぁ』 
       笑

   のアナウンスで大爆笑🤣
                   の、力みすぎ〜🤣






    私はうれしくて
    はしゃぎすぎ〜🤣

  




     そして
   
   生徒と私はそれぞれ
    1シュート👍👍
 100円金券それぞれゲット😆✨




    そしてそして




    そのあと3番目に
 Instagramの写真と動画に
  一切登場していない
                       (笑)

     撮影者: 夏✨





  なんと!
   3シュートを決めており


   横で応援と拍手喝采で
   その様子を撮るのを

   忘れていました、、、😅




戦利品✨金券✨は
その日お稽古に来ていて
横で応援してくれていた
小学年の生徒にプレゼント♡

って、、、
ほぼ夏からですね〜🤣





生徒達は金券で
ラムネ飲んでうれしそうでした✨✨
  

    


******


次の日の✨夜市✨


スタジオ前で出店されていた
ポップコーンのお店

   


………………………………………………………
フレーバーポップコーン専門店
ポップンライブならまちさん
………………………………………………………

前日に味見をさせて頂いたのと
店主さんがとっても愉しげにされていて 帰る頃には完売✨

で食べれなかったので

今日こそは‼️と
ポップコーン
  キャラメル塩味
ペッパー&チーズのおつまみ味

  をひとりスタジオで
    堪能♡♡♡

   美味しかったです





その頃
 

夏やお姉さんクラスメンバーは
夜市楽しんでおり



低学年クラスの生徒や♡



フィギュアスケート選手
織田信成さんにも‼️
(奥様がどうやら出店されていたようです✨)




そして
《ケンミンショー》のインタビューを受けた‼️んだって〜😆



映るかなぁ〜✨✨✨



動画も公開中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村