2017年4月17日月曜日

ハマっていること♡ トン


      ✨繋ぐ✨



  久々に私がハマって
     勝手にどんどん
        考えるテーマ 笑


         オォ〜
           すごいトンね
                    ( *`ω´)♪




わたしの大切な癖✨笑

考えだすと
    なんでなんで?!

 なんでがいっぱいになって

     なんで?!

  が、止まらなくなる 笑





       子供と同じ状態 トン
                       ( *`ω´)プッ


そう3歳児なみ 笑



     トン
       今のなんでなんで❓❗️
          は、いつからトン?
                              (・・?)


ムクムク✨の

スイッチは
ここからはじまったなぁ〜
は、次回に♡



        たのしみ ( *`ω´)トン



0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村