2017年4月5日水曜日

ミィバレエスタジオ30周年記念公演♡終わりました♡♡vol.3


一番がんばってくれた主役
我らがまゆみちゃん!!



     ✨ クララと金平糖✨トン
                    (((o(*゚▽゚*)o)))



       まゆみトンのクララを
       通して見た♡くるみ割り♡

        素直に世界に
          入っていけたトン♡♡
                    ( *`ω´)♡♡


見所でも
お話ししたけれど
癖が無く素直で綺麗な踊り♡

が 物語に入っていきやすい
のでしょうね♡

私は金平糖のアダージョが
すきだったなぁ♡
     素敵だったぁ〜♡


      トン(≧∇≦)♡
          金平糖✨おいしそ〜
            だったトン♡♡♡

ぶっ…( *`ω´)

さすがトントン
見方  味方?が違うわねぇ 笑

        トン❗️❗️
        きれいじゃないと
           おいしそー♡(@ ̄ρ ̄@)

        と かんじないトン♡

         ✨金平糖✨
          たべたくなってきたトン
          (@ ̄ρ ̄@)




なるほどぉ♡
私もなんだか
お口が金平糖になってきたわ♡




幸せな気持ちをまゆみちゃん
ありがとう♡♡

     ありがトン♡(@ ̄ρ ̄@)♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村