2018年7月31日火曜日

日曜日ルベランスクラス♪


おはようございます(^o^)

信じられない酷暑日(*_*)のあとは、
異例進路の台風…(°_°)
天候に揺さぶられる日々ですが
皆さんいかがお過ごしですか?!


今日は、ユミコより

日曜日 朝10時スタート
ルベランスクラス

のご紹介です♪♪♪




ルベランスクラスは、
大人初心者向けクラス♡

あこがれのバレエの世界✨に
チャレンジされる
オトナの魅力をお持ちの方々が
来られています♡


まったく運動経験ないんです!と
おっしゃりながらも、
バレエでゆっくりな動きを
楽しまれる方♪

子どもの頃
少しだけバレエをしてました!と
ついに再スタートの決意をされ、
久々のバレエで
うれしくてたまらない方♪

トモミバレエ生の娘たちに
負けていられないです!と
パワフルに
通い続けておられるママたち♪


時には…


今月 フェアリーの時間に
あまり来れなかったので!と
月末の追い込みで、
早起きされて来られる方♪
   
    中には、
    ルベランス フェアリーの
    2レッスン連続受講!!の方も
    いらっしゃいます♡



これまで
このクラスを通じて
たくさんの方々に出会い、

バレエとの関わり方…
バレエの味わい深さ…
私の知らないバレエの世界✨を
今もずっと
たくさん教えて頂いてます♡



日曜日クラスは
平日お仕事をされてる方が多く

貴重な週末の朝に

皆さん お一人おひとりが

自分と向き合う時間をつくられ

バレエを楽しんでおられます♪♪♪



あつ〜いっ(-^o^-)

むずかし〜いっ(≧∇≦)

しんど〜いっ(//∇//)

いろんなお声が聞こえてきたり


お顔が  真剣   (・_・)
そのものだったり

でも
ふと した瞬間に
  笑い  (*^ο^)  が起こったり


1時間15分
心地よい 集中 のなか
汗をかいてリフレッシュ♡♡♡



以上
レッスンリポートでした(^-^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村