2020年2月10日月曜日

あけましておめでとうございます

またまた2020年も遅くなりましたが
(^◇^;)しかももう2月、、、


あけましておめでとうございます‼️

2020年も
皆さまにとって笑顔溢れる素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます♡





さて!
トモミバレエスタジオ
         ✨✨新春発表会✨✨

も1/12
奈良県文化会館にて

大成功‼️
       大盛況‼️

にて幕を降ろす事が出来ました♡


たくさんの方々にこの会を支えて頂いての大成功‼️

たくさんの方々に観に来て頂けたお陰での大盛況‼️


出演者一同は
✨ファンタジー✨
の世界に入る事が出来ました♡


たくさんのみなさまに
出演者は

       ただただ♡感謝♡

本当に
発表会無事終える事が出来ましたのも  たくさんの皆様のお力添えあってと皆様に深く感謝申し上げます♡


お陰様で生徒達も
この一年のスタート✨が
素晴らしい舞台からはじめられた事に喜びいっぱい♡です








さぁ!2020年!
私そしてスタッフ一同も
生徒たちと共に
       ♡楽しむ事に徹し♡

濃ゆ〜〜い1年を堪能して参ります!
\(^o^)/



トモミスタッフ共々
どうぞこの一年も
よろしくお願い申し上げます✨✨



↓↓↓↓

来年発表会決まりました
\(^o^)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トゥウィンクル
     トゥウィンクルカーニバル
                 ✨No.15✨
   
           2021年1月10日(日)
              奈良県文化会館 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にて開催決定♡



楽しみがどんどん増えること
間違いなしです(≧∀≦)‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村