2022年9月28日水曜日

報告後の由記とのやりとりはつづく✨の巻  その①♡



前のブログの
つづき♡





•Yuki
うわあああああ🥲🥲🥲❤️


  トモミ先生🥲🌟

    こんな
 はちゃめちゃなこれまでを



    こんなにも
 素敵にまとめてくださり🤣🥺😳




  朝からウルウルです🥲💖
 そして胸いっぱいです❤️❤️❤️










トモミ先生にこうして
皆さんに発表してもらえて嬉しいです😭☺️💖

本当に本当にありがとうございます🥰💖









トモミバレエスタジオに帰った時に皆んなに温かく迎えてもらえるよう

 しっかり東京で踊り込んで
 人として成長してきます🩰






トモミ先生には
いつまで経っても追いつくことはできませんが



  
     私も
   私自身がブランド💎✨





になれるよう
  コツコツ磨き上げて
       行きたいです💖






  今月ラスト
   アカデミーレッスン

   ツルツルオールバック
      レオ1

   で乗り切ります!!!笑

  ↑
〜トモミ解説〜
※レオ1→ピンクタイツとレオタードのみ
※ツルツルオールバッグ→舞台と同じおでこ出しシンプルにオールバックでのシニヨンスタイル

まぁまぁ大人の由記には
かなり厳しい出立ちですよね😎フッ✨

※アカデミー →バレエ団に入る前の学校 全員由記より年下の中がんばりました!由記すごいっ‼️






•Tomomi

アハハハ🤣

   ↓
このつづきは
その②で♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村