2022年9月28日水曜日

報告後の由記とのやりとりはつづく✨の巻  その②♡



その①の
つづき






•Tomomi
アハハハ🤣


   
   はちゃめちゃ




   は 
   
 
   由記ちゃんの
  大事な✨ブランドやん✨






  その《由記の素材》を
             大切にしたから




              由記ブランド✨
     成立やん👌






            そこ省かれたら
    





  私の今までの時間返せっ‼️
     😤😤😤😤






     って



   本気でおもうよ笑
    🤣🤣🤣🤣

パパママも
おばあちゃんも
 み〜んな おもうでぇ〜

  ワタシタチノ
    クロ〜ガァ、、、😱

        ガクッ、、、、






    由記は由記
  人にならんでイイよ🤣




 いやっ‼️ 
 《人になろうとしてる》のには





  
    ビックリッ‼️
     Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
       ウッソ〜ンッ
     
     





     してる 
      大爆笑









私も私で人?
じゃなくてイイやん😎✨


そこが私達のイイところやしね〜♡自画自賛(ドヤ顔中トモミです✌️)






由記は由記
私は私

✨何者にもならなくてイイ✨
    ↑
 迷ったらこれ思い出してね







由記ちゃんは魅力的で有る✨
だから惹きつけられ
だからみんな憧れる✨✨✨

これでイイ👌





じゃあ
 最後のオールバック レオ1♡
   名残惜しいけど🤣
   たのしんで来てね〜



  バイバイアカデミー✨✨





•Yuki
 ハチャメチャ過ぎて




  ↑
このつづきは
その③で✨✨




トモミ




   

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村