2022年10月7日金曜日

25年前のチラシ✨が出てきました♡



この頃パソコン操作が全く出来ず
心優しい兄嫁♡が作ってくれたもの



しかも!
パソコンを買いに行くところから
お付き合いしてくれて



設定から何から何まで
もちろん操作も
優し〜く教えてくれて♡




あっ!お月謝袋も作成しパソコンに残してくれるほど
スーパー優しい✨神✨の存在

  ありがたかったなぁ😢✨✨








本当の
  【初代チラシ】は 





     私の
   《全部手書き》✨

今じゃ考えられませんが、、😅





手書きのチラシは
もう残っていませんが

もともと
書くのが好きなので


黙々と絵も全部描いて♪
書き間違えた時のショックは
今でも覚えてるほど



 たのしむことをはじめた
   ✨25年前✨






  そのチラシを手に




   ひとり♡
    またひとり♡




と♡うれしい奇跡の出会いが
《少しずつ》始まりました✨✨✨









今でこそSNS発信ですが




この頃は本当に欠かせない
大切なご案内のチラシ

みなさんと 
   繋がり 出会い
  
 超〜楽しむ為の最高の
   ✨チラシ✨



 
     でした。








手に取ってくださったママ達♡
大人の生徒のみなさんに

               💕感謝💕



トモミ








♡♡♡♡



この頃
年中と1歳児子育て奮闘中で


週にいちど✨月曜日✨ 
生徒のみなさんとのお稽古が

  とってもとっても
   大切で貴重な
 
 ✨自分の時間✨でした♡ 











0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村