2022年10月15日土曜日

奈良県文化会館リニューアル工事のため3年間休館





いつも発表会で
お世話になりっぱなしの
 ✨奈良県文化会館✨さん




トモミバレエスタジオで
はじめて使用させて頂いたのは

第5回の
 眠れる森の美女〜全幕〜

                     ↑

   1幕ローズは
   高校生の杏奈✨

   2、3幕のオーロラ✨
    わ・た・く・し♡

    トモミが
   がんばりましたぁ 笑


                       ↑
    …………………
      100年の眠りから覚めたら
     アレッ⁉︎
 だいぶ年齢変わってるやん
    🤣🤣🤣
  画期的眠りのオーロラ
     でした♡笑
     …………………






   文化会館さんは
  奈良で一番大きな舞台で

  全幕の装置を置いても 
   奥行きがあるので

    余裕もあり

  とっても踊りやすい舞台



    会館の方も
   とっても対応も良く♡

   ホントにイイ会館✨



    第5回で初めて
   使用させて頂いた時は
 
  こんなステキなホールで
     踊れるなんて
    ✨✨😍✨✨


   と かなり
  ひとり興奮していました笑








そっかぁ〜
3年かぁ〜
大改造だなぁ〜
きっと老朽化なのかなぁ〜🤔




と思いつつ
年数みて私と同級生だったのが
大笑いです🤣🤣🤣




    
    確かに私も
 バレエ的に老朽化が進み 笑

  アシスタント達の力を
 思いっきりかりまくってるやん‼️
      笑笑




  なので文化会館さんも
   お疲れ様でした♡

と心から労ることが出来ちゃいます
     🤣🤣🤣




  
    なので
  
  次の
  トモミバレエ発表会
   2023年1月8日
    
    No.16にて

  今現在の舞台で踊れるのが
   ✨ラスト✨となります




     みなさん‼️
     
     ラストの
 現文化会館を堪能して下さいね♡



   次はどんな会館に
   生まれ変わるのか✨

  たのしみでも有りますね♡






    
    そうそう♡

    第5回振りの
  眠れる森の美女〜全幕〜を

   25周年記念公演✨にて

    
  今の会館で出来たことも
すばらしいタイミングだったなぁ♡


      と♡



  
   これも奇跡的✨✨







奈良県文化会館さんに
感謝を込めて♡

次回も
みんなとたのしませて頂きます✨✨✨







0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村