2015年11月10日火曜日

エトワール研究生を観察♡Part2だトン

エトワール研究生を観察♡だトン→のつづき♡


 ねぇねぇ♪
             だトン(っ・ω・)っ

 どうしてみんな
   トモミバレエで
         習おうと思ったトン♪


それはねぇ〜(^o^)♪
大人クラスのkeikoさんに
誘ってもらって体験に来たんだ〜♡

     ヨーコトンは
       大人になってから
        トモミバレエに来たトンね
                                       ( ^ω^ )♪
そうなの♪
初めてで戸惑ってた私に
大人クラスのみなさんは
✨優しく✨接して下さって♡

とーっても嬉しかったんだ♡♡

それに
トモミバレエは大人でも
✨下の名前✨
           で呼んで下さって♡

  トンだね♡

      あっ!
       そう言えば月曜朝のクラス
           《ヨーコ》トン
                    が 3人いて

 トモミ先生も
     3人のヨーコトンも
            どのヨーコトンか
                  アワアワするときが
         おもしろいト〜ン  笑
                      ( ̄3 ̄)プププっ


(⌒-⌒; )そんな時もあるね…

で♡
ここがイイなぁって
今に至ってるの( ^ω^ )♡

      ( ´ ▽ ` )ノそうだったトンね♪

    じゃあ♪
       ミユキトンは(o^^o)?

私はね
大学で鳥取から
(トントン出張レポート〜鳥取編〜→)
この奈良の学校に通う事になって♪

家から近くて通いやすい
ところで ♪
と探していたのも
あったのだけれど

ここは
大人でも✨目標✨を持って
   しっかり✨踊れる✨のが
       すごく魅力的だったんだ
                                  ( ^ω^ )♡

トン♪トン ♪( うんうん)
   トモミバレエは
       大人からはじめる方も
          皆さん楽しくバレエを
              踊っているトンね♡
                                  (=゚ω゚)ノ♡



    アンナトンは?

私は5歳の時に
お母さんからヒップホップを
勧められて

なぜかその時
    バレエがイイ♪

って言ったらしい…
覚えていないのだけれど
                               (^^;;

その時にちょーど
トモミバレエが
家からなんと
徒歩1分ほどのところに
✨オープン✨

とタイミングも良く♡

『元気いーっぱい‼︎の お母さんに連れられた  細〜くて落ち着いた子が
来たのよぉ』笑

と トモミ先生も
    覚えていてくれているの
                           (⌒-⌒; )…

  アンナトン
     基本ほとんど
        変わってないトンね 笑
                            (`ω´ )プププ

(^◇^;)うん…それに
  徒歩1分の生徒は今までに
               いなかったはず 笑

   すごい記録の
            持ち主だトンね♡

                V(^_^)Vヤッタネー♪♪

                          … (^^;;(^^;;(^^;;




あっ♡は
トントンはトモミ先生に
連れて来てもらったのよね♡
(トントン誕生秘話だトン→)

トン‼︎( *`ω´)

   ココに来て
        トントンはみんなに
               会えて嬉しいトン♡

(^_^)(^_^)(^_^)
      私はたちもだよ♡

みんな
バラバラにいてたのに…

こうして出会って
一緒にお稽古をする♡

って

✨奇跡✨だよねー❗️❗️
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
     ♡            ♡        ♡        トン‼︎

   出会えたことに感謝♡
     して    お稽古がんばるトン


キセキダトンネ〜
**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・




      まだまだ
         エトワール生達との話は
               続くのだトン☆
                      *\(^o^)/*



トモミバレエスタジオ


オデットン



0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村