2016年1月13日水曜日

嬉しかったコメントだトン♡その3

今年も
堪能させていただきました❗️❗️



皆さん キラキラ輝いてました❗️



楽しそうで ♪



充実したレッスンを
重ねられたんだ♡



と感じました♪




トモミ先生
    ✨素敵なオーラ ✨
                   すごいです



私も♡



トモミ先生をはじめ
トモミバレエの皆さんの
            オーラにあやかって


次回の発表会
             ↓↓↓
   **プリムローズバレエさん
                5/3火・祝 開催♡**
   
 に向けて頑張ります(^O^)



動かない頭と
身体がもどかしいです
                    …(^◇^;)







ブログも楽しみに拝見してます♡


今回
発表会が始まる前に ♪♪


ブログにのっていた


雑貨やさん(minami)に行って♪
  南風さんでランチして♪♪


スタジオを
 ジロジロ覗いて( *`ω´)♡


 きました\(^o^)/


来年もよろしくお願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

       わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
          ブログ読んでくれて
                ありがトーン♡

     南風さんで
           なに食べたトンかなぁ?
                               o(^▽^)o♪♪

       スタジオ
               ( *`ω´) ジロジロ♡
                   見て

             どう思ったトンかなぁ?





あっ…(; ̄O ̄)トントン

そう言えば
      結構…
          乱雑なスタジオ…



だったようなぁ…
       気がする(; ̄曲 ̄)


           Σ(゚д゚lll)あっ
            そ、そーだったトン…

発表会前日も
バタバタ荷物出して
ダンボール
      とかぁ…(; ̄O ̄)


             是非
            綺麗なスタジオも
            見て下さいトン
                          (^◇^;)♡


            あっ(*^o^*)♡
             みんなの素敵な
                   ✨オーラ✨

           が届いて嬉しいトン♡
                  ♡ \(^o^)/♡


そうだよね〜♡


それに私達も
プリムローズバレエさんの発表会
        ✨パワー✨
を頂けているので



とっても
嬉しい刺激♡だよね



               o(^▽^)oトン❗️


今年も
プリムローズさん発表会で

トモミバレエスタッフ
お手伝いをさせて頂ける♡


うえに
出演までさせて頂ける♡


のでより頑張らないと❗️❗️
(((o(*゚▽゚*)o)))


            そうだトンね♡
        それはがんばらないトン❗️
                            *\(^o^)/*



             トン⁈(・・?)
               トモミ先生は
                踊らないとん?



(*^^*)踊らせて頂きます♡


トモミバレエスタッフ達と
頑張りますので

みなさま♡
✨プリムローズさん発表会✨
是非観にいらして下さいね〜♡

            (*^◯^*)トーン❗️




プリムローズさんより
素敵なお花を
ありがとうございました✨

トモミバレエスタジオ



0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村