2016年8月24日水曜日

バサラ祭りリーダートン


ERINAトン!
  SAKURAトン!
          RENAトン!


3人は

今年バサラ祭りの
リーダー✨

って
トモミ先生から聞いたトン❗
                             (=゚ω゚)ノ



三人は何年生だトン?


     トントン♡
       (^。^)(^。^)(^。^)
          私たちは 高校2年生♪



高2トン⁈(;゜0゜)

  なんだか
      とっても落ち着いてるトン
                           (=゚ω゚)ノ♡




そうだトン❗

リーダーは
みんなを引っ張って行く
大事な役割✨

って 前に
教えてもらったトン!
( *`ω´)フガッ


【【前回バサラ祭りリーダー】】

でトン!


3人は
みんなをどう
引っ張っていくトン?


ERINA
みんなが楽しめて
夏休みの思い出の1つ✨
になるように♡かなぁ

SAKURA
そうだよね
みんなが楽しんで踊れるように

自分も楽しんで♡
私たちらしく
引っ張っていきたい‼


RENA
大きく ❗堂々と❗踊って
どんどん前にすすんで

みんなを
ひっぱっていきたい‼

    (ー ー;)…
     その引っ張るトンね
      RENAトン オモロイトン
                              (^з^)プッ

RENA!?(・_・;?


      いやいや
      踊りの熱さ❗❗
      で引っ張るのよね♪


RENA ハイo(^_-)O

      あっトモミ先生♡トン
       (=゚ω゚)ノ  そうだトンね




今回の曲やおどりは
どうやって決めたトン?


RENA
いろんな曲と踊りをみて
3人とも この曲がイイ♡
    o(^▽^)o(^▽^)o(^▽^)o


ってこの曲にしたんだよね



SAKURA
うん♡

可愛くてノリのイイ
この曲に合うように♡

って
振りも考えたんだよね(^O^)

ERINA
そこに♪

少しバレエ要素も入れて♪
衣装にもあった
可愛いおどりになったんだよ♡



 トン♡(=゚ω゚)ノ
 とっても女の子らしい
   カワイイ動きが入って
      みんな可愛いトン♡

    アイドルみたいトン♡
                         (=゚ω゚)ノ




その踊りの✨見所✨
             を教えてトン
                            \(^o^)/

SAKURA
全体的に可愛いところ♡


RENA
時々 出てくる
   ✨バレエポーズ✨


ERINA
指でハートを作り♡

見ている皆さんに
 ✨可愛さを届けるところ✨


  おぉーー!
     (((o(*゚▽゚*)o)))トン


   なんだか
         ワクワクするトン♡

トントン♡
 ありがとう!!

  この3つの見所と 一緒に
    是非私たちとバサラ祭り


  楽しんでくださーーーーい❗
   \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/  
       ERINA   SAKURA    RENA

  私たちは
   8/28日曜日に
                 踊ります❗❗

バサラチーム
    24時間TVでも踊ります
                        (((o(*゚▽゚*)o)))

   同日 13:25〜
     もちいどの商店街
       トモミバレエスタジオ横

               ✨OK広場にて✨

見てくださいね❗❗
o(^▽^)o(^▽^)o(^▽^)o


        待ってるトン
                    \(^o^)/♡


                    2015バサラチーム






0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村