2017年2月23日木曜日

記念公演だトン!!


     ✨30周年✨
        すごいトン(≧∇≦)❗️




そうだよね♡

【続けること】って
どれだけ大変なことか…(⌒-⌒; )

みんなもどんなことが
続いているかしら?



        トントンは
           バレエと食いしん坊♡
                              (@ ̄ρ ̄@)
            だけ続いてるトン♡


トントンそれ♪
大変そうじゃないよねぇ♪♪


            トン(≧∇≦)♡
       どっちも
            だーい好きだからトン♡



うんうん♡
好きになると気持ちも楽しく
いつの間にか続けられているよね




私もミィバレエのみんなも
ミィバレエスタジオでのバレエが楽しくて好きなのよね♡




そんな気持ちになれるように


ずーーーーーっと
魔法を掛け続けてくれる


✨みさお先生✨がホントすごい✨



        オーーー(≧∇≦)トン♡



みさお先生が
ミィバレエスタジオを開校して
くれたことは

私も
ミィバレエのみんなも


本当に幸せなこと♡


           トン♡♪( ´▽`)
           

幸せなことを長く
維持させ かつ 発展させて
下さる みさお先生に 感謝✨
               


そんな幸せいっぱいの舞台♡
是非観に来て下さい♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ミィバレエスタジオ
    ✨開校30周年記念公演✨



  ☆☆   くるみ割り人形  ☆☆
                 〜全 幕〜



2017.3/18(土)
18:00開演
八尾プリズムホール 大ホール


チケット
前売り¥3.500-
当日    ¥4.000-





0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村