2018年4月10日火曜日

4月のおしらせ♡

トモミです\(^o^)/
久々のブログです♡♡
 
 
さて
ブログをお読み頂いているみなさま♡
 
 
そしてトモミバレエスタジオ
本校♡支部教室♡
        生徒のみなさま♡
 
 
 
 
4月になり進学・ご入学・就職
おめでとうございます♪♪♪
 
 
それぞれが新しい気持ちになり
楽しみな1年となりますね♡
 
 
私たちスタッフも嬉しくなります♡
 
 
 
 
さて♡そんな春♡♡て
トモミバレエスタジオも
4月よりスタッフに動きがありお知らせを♡
 
 
みゆき&あんな
エトワール【生徒】を卒業し
先生としての活動
アシスタント✨に
 
 
ようこ&ゆみこは
エトワール6年生
生徒 兼 先生として
益々磨きをかけ✨
 
 
エトワール生大畑優衣は
トモミバレエスタジオを卒業✨心新たに東京にて仕事に専念。
 
 
今西由記も芸大を卒業し
エトワール1年生✨に
トモミバレエにて生徒であり
先生としても活躍を。
 
東京にてプロのモデルとして生活もはじめたばかり
なので トモミバレエでの活動は不定期となる。
 
 
 
そして 
トモミバレエスタジオ指導・アシスタント場所が新たになりました♪♪ 
(詳細は後日ホームページにて)
 
 
NEWクラス
子供達のための
バリエーションクラスも
オープン♡
 
 
 
 
先輩アシスタント
理英子  奈穂子がしっかり支えあたたかく見守ってくれた中
 
上記の件は
私 と スタッフそれぞれがしっかりと腹をくくって決めたことばかりです♡
 
 
 
 
最後に♡♡
 
みゆきちゃん
✨ご結婚✨
おめでとう!!!!
 
♡♡♡o(≧▽≦)o ♡♡♡
             キャッ
 
 
嬉しい、楽しみな1年のはじまりとなりました\(^o^)/
 
 
 
 
 
私の大切な愉快な仲間たち♡♡
である 生徒のみなさん!!笑
 
そして保護者のみなさま♡
と共により楽しめるトモミバレエスタジオを作って参ります♡
 
どうぞよろしくお願い申し上げます\(^o^)/
 
 
 
トモミバレエスタジオ
代表  堀田智美♡
            &スタッフ一同より
 
 
 
 
 
トントンも
よろしくだトン
o(`ω´ )oフガフガ♡♡
 
あっ♡
トントン久しぶり♡
また おしゃべりよろしくね
(^o^)♡♡
 
 
ト〜ン( *`ω´)✨
               キラッ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村