2015年10月13日火曜日

トントンのレッスンリポートだトン❗❗ 橿原教室編♪


ナオコトン…
 ここはどこ…だトン(°_°)
                  ケシキガヒロイ

近鉄橿原神宮駅だよ(^o^)♪



ここから
バスに乗って支部の
橿原教室♪に行きましょう♪♪


ト~ン♪
  バスだトン❗❗  ヾ(≧∇≦)




何だか
  おだやかな町で♪
        と~っても
            落ち着くトン
                      ヾ(o´∀`o)




そうでしょ♪
   自然もいっぱい✨

お教室の前には
✨川や桜並木もあってね

春になると綺麗で
すごく癒されるの(*´▽`*)

♪♪次わぁ〜
   公団住宅センター♪
          公団住宅センター♪

運転手さん♪
  オリルトーーン(^O^)/

あっ…
    ボタン押してね(^^; …




 なおこ先生♪
       おはようございます♪♪


あっ♪
バレリーナたちがきたトン!




トントンも
   小学生クラスで一緒に
               踊ってみる?(*^^*)


トン(((o(*゚▽゚*)o)))

では♪
発表会の練習をしましょう♪
  

全然知らないけれど
     みんないれてくれる
                   トンかなぁ…
                          ( ゚д゚)…


トントン♪
  こっちこっち~
             (^^)(^^)(^^)(^^)♪
  
 最初のポーズは
 こうするんだよ!

     それから次はね……♪


わぁ♡
  みんな優しいトンねぇ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
               ウレシイトン


うれしいね♪♪
    私もうれしい♪♪
✨人を思いやる気持ち✨
                   って素敵だね♪


トン♡(≧∇≦)

 ✨ココロは踊りに表れる✨
        ってトモミ先生も
                  言ってたトン♪

だからみんな
   素敵に踊れるトンね♡

それに♡

  何だかトントンも
  みんなと同じ様に
       ✨ 優しい気持ち✨
       になってきたトン♪
                       (=゚ω゚)ノ

た、単純だね…笑
                     (^◇^;)

でも そうだよね
 優しい心ってそんな風に
   周りに伝わっていくわよね(^^)♡

♪♪♪〜
                     ♪♪♪〜
                                         ♪♪♪〜

        ♪♪(=´∀`)人(´∀`=)♪♪


あ〜〜♡
  みんなとたくさん踊って
             楽しかったトーン♡

じゃあ ナオコトン❗❗
             帰ろうト~ン♪♪

…って(; ̄O ̄)❗❗
   トントン!!
    まだ帰らないんだよ〜♡



     おはようございます♡
   \                                 /


あっ♡
  (=゚ω゚)ノ
   今度は
大人のバレリーナだトン♡


そう♪
 今から
    大人クラスが始まるのよ♪


大人クラスも
  ✨ 発表会練習✨
         真っ最中なのよ
                               o(^▽^)o
    ♪♪♪〜        ♪♪♪〜          ♪♪♪〜

    わぁ〜♡
     大人クラスのみなさんも
       一生懸命で素敵だトン♪ 

   でもでも…
  なんだか…  (>_<)ププッ

みなさんの会話
        ♪( ´θ`)ノ♪(´ε` )(^O^☆♪
  ペラペラ   %#〒☆※+▲

すごーーく面白いトーン
              (≧∇≦)ププププ

うっうぅ~笑いすぎて
       お腹痛いトン>_<


でしょ♪

 天然の方も含めて(笑)
     お笑いセンス抜群♡
      の方がたくさん!

私もいつもみなさんと
 自然と笑顔になってしまうんだよ
                             (*⌒▽⌒*)♪

    ✨笑  顔✨
      も周りに伝わる♪よね♡


トントンもみなさんと
       い~っぱい笑って
     楽しかったトン(*^^*)


橿原大人クラスの
 愉快♪で明るい♪みなさん♡♡

   笑顔をたくさんありがトン♪♪


  よ~っし!o(`ω´ )o

トントンも
みんなを笑顔にするトン!!


  何でやトン ψ(`∇´)ψ
                    ドナイヤトン

        何でやトンψ(`∇´)ψ
             オモロイヤロトン

  (;^_^A
       ガ、ガンバッテネ…


ドヤトン




✨橿原教室の詳細✨は
トモミバレエスタジオホームページにてご覧下さい♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村