2015年10月8日木曜日

トモミ先生の新しいパートナー⁈だトン♡



んんっ⁈トン⁈
  トモミ先生と生徒のnozomiトン
                がスタジオの外で

    ♡ キャーキャー\(//∇//)\♡

         言ってるトン⁈
                          !?(・_・;?

ドヤドヤ
      ドヤドヤ‼︎
  たくさんの人が入って来たトン
                              (;゜0゜)

❗️❗️先生ー❗️❗️
    ホントに入ってイイっすかぁ❗️
\\                                          //


           ⬆
見たことあるトン♡
って⁈

わぁ❗️❗️
     武井壮さん❗️
          (♡o♡)/だトン❗️

 トントン♡
    武井壮さんの身体すごいね‼︎

 あっ!ヨーコトン‼︎
              すごいトン‼︎

 みんな身体をツンツン♡
         してキャッキャッ♡
                  言ってるトン(^◇^;)

って❗️
   わぁっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
        これテレビ撮影だトンね❗️


これがその様子だトン‼︎
 nozomiトンが撮ってくれたトン

           ⬆
✨個人レッスン✨


           ⬆
飛んでちょっとお尻が出ていますね。

先生❗
僕のおしり筋肉で出てるんです❗❗

自慢気に  触って
のポーズの武井壮さん

もちろん
触ります❗のトモミ先生 笑




            ⬆
わぁっ❗すごい
ヨーコさんもほらほらっ

キャッキャキャッキャ
(≧∇≦)(≧∇≦)
もちろんnozomiさんも触って
キャッキャキャッキャ
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


            ⬆
おしりをグッといれ
素敵なポーズに♪



                    ⬆
そこにトモミ先生
       グイッ!



                    ⬆
          グイグイッ!!




                    ⬆
                  ジャーン♪

新しい
トモミ先生のパートナー✨に(≧∇≦)




                   ⬆
その
オンエアーでの様子♪

バレエ歴5分の男をパートナーに指名          笑





                   ⬆
オンエアーされなかった




                    ⬆
 武井壮さんにリフトされるトモミ先生❗(≧∇≦)
とっても満足顏のトモミ先生でした  笑

それにしても
すぐに出来てしまうすごい


                    ⬆
ピルエットも熊川哲也さん目指しまわって
一回で出来トモミ先生は大ウケ(≧∇≦)


                    ⬆
          キャッキャ と記念写真と



                ⬆
ペラペラっの紙にサインをねだり
ペラペラっですやん!笑


っと快くスルスルっと書いてもらえ
大喜びのトモミ先生(^o^)♪






                    ⬆
スタジオ前で
習った ポーズで決めてくれた武井壮さん❗でしたぁ


三人は
そのあと 年甲斐もなく笑
テンション上がり過ぎて
クッタクタ…

になっていました
(^◇^;)

スタジオに
サイン貼りまーす
みんな見てね~


オンエアーは
  10/8関西テレビ  ワンダー
            武井壮のチャリぶら

だったトン❗️(≧∇≦)❗️❗️




トモミバレエスタジオ


オデットン

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村