2016年3月26日土曜日

ならバレエフェス出演無事終わったトン♡





無事終わったトーン(≧∇≦)♡



そして
一日 みんなずっと
         楽しんでいたトン❗️




そうだよね〜♪
ずーっとキャッキャしてたね 笑


( *`ω´)
  舞台以外でも
        ずーっとだトン♡




そのテンションは

去年12月
トモミバレエ発表会後から

ずーっと
テンション上がりっぱなしで
ホント 大人から子供達まで



✨✨元気いっぱい✨✨





すぎて 笑



私自身がみんなの
パワーに押されそうになり


途中クタクタ…( ;´Д`)

になりかけたわ 笑





 トモミ先生が
        クタクタ トン⁈
                     Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

   それは
      想像しにくいトン(~_~;)



   あっ❗️だトン❗️
   今日トモミ先生

  子供達や大人のみんなから
  おやつのお裾分け♡

  を

    たーーーくさんもらって
   テンション上がってたトン





ウフッ♡

た〜っぷり
おやつ頂け

テンション上がっちゃったわぁ
                                     (#^.^#)




それより
何より❗️❗️

明るく前向きにお稽古に励み
素敵な踊りを披露してくれて


テンションは
もっともっと上がりましたよ(^o^)/




   みんな
      素敵だったトーーン♡
                        o(`ω´ )o


    観に来てくれたみなさん♡
     ありがトーン❗️❗️
        ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






トモミバレエ
  ✨春の無料体験受付中✨→  
                                             ポチッ
      





0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村