2016年5月29日日曜日

プリムローズさん発表会♡出演&お手伝いの報告 だトン


☆☆5/3祝日☆☆

いつもトモミバレエ発表会に
出演して下さる
           河野綾子先生 ✨

主宰のスタジオ




プリムローズバレエスタジオ
発表会が開催♡されました





トモミバレエスタジオからは
アシスタントとエトワール生
と私も出演させて頂きましたよ♡






〜Tomoko撮影〜
      (((o(*゚▽゚*)o)))
     みんな楽しそうだトン♡





✨年々素敵な舞台✨

プリムローズ皆さんの成長振りを
とっても感じさせて頂ける発表会 ✨



そんな
プリムローズの皆さんと
一緒に立たせて頂くだけでなく



舞台裏でのお手伝いも
たくさんさせて頂く事が出来



トモミメンバーにとって
とても良いお勉強
となりましたね



    綾子先生に感謝です
           ♡m(_ _)m♡


   
     
                 アリガトーン
                     (((o(*゚▽゚*)o)))



今回は
プリンセスクラスの
大学生 高校生
honoちゃん maiちゃんも

プリムローズさんの可愛い
ピンクのエプロン
を付けさせて頂き

テンションUP(≧∇≦)♡





朝からトモミメンバーと
舞台裏を一日走りまわり
頑張ってお手伝いをしてくれました ❗️







☆☆ 終演後 ☆☆
プリムローズ役員ママさんたちから
トモミメンバーに心のこもった暖かい感謝の言葉を頂け
本当に嬉しかったです♡♡


この経験が
次のトモミバレエ発表会や
これからのみんなの自分自身に
役に立つこと間違いなし󾬄

       (((o(*゚▽゚*)o)))
             オタカラダ トンね




こうして人は色々な経験をし

✨繋がることの素晴らしさ ✨

を感じていくのですね〜♡

     (((o(*゚▽゚*)o)))
         オー !!
        トントンモガンバルトン



トモミ♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



舞台袖より
ピラティスTomoko先生が
私のことまで素敵な写真を撮って下さいましたので 見て下さい\(^o^)/







プリムローズさん発表会ブログは
こちら→



0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村