2016年6月5日日曜日

素敵なコトバ♡ だトン

ある雑誌を読んでいたら


81歳女性の
素晴らしいコトバが






✨感ずること✨




『人は感ずるから考えるし
   考えから学ぶ



私は子供の頃から
物事を敏感に

感じとり

なぜ?
と考え答えを探してきた



その積み重ねが
私に発信する力を
与えてくれている』





シンプルで
小さなことの積み重ね
だからこそ


素敵な生き様だなぁ♡



と大先輩に失礼ながら
感動しました






そして私自身
たくさん✨感ずること✨
の出来るスタジオで


たくさんの
素晴らしい仲間がいることに
気付き 


今を
感謝✨する


と感ずることが出来ました♡ 




みなさんもシンプルに
小さなことを



✨感ずること✨




ぜひ 意識してみては
如何でしょう




素敵な生き方が
      みえてくるかも?




私も


✨感ずること✨




どんどん
みんなとしていきます
(=´∀`)人(´∀`=)トーン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村