2020年2月28日金曜日

発表会前々日仕込みは美しい✨満月✨



週間予報では本番の日は
              雨☔️予報







   本番の日、、
      雨みたいですね〜、、、





と、
すでにじっとりコメント、、




ばかり
なぜかお伝えくださる、、、

なんでそんなこと言うかなぁ、、
(^◇^;)、、、ジトジトシチャウ〜





雨が悪いわけでは無いけれど
マイナスな雰囲気漂わせてはなんだかフカイ、、、(ーー;)、、






イヤイヤッ!!
そんな事言ってたらそうなるねんでぇ〜〜!!!




そんなみなさんに
『雨なんて降らない♡』
『降らせない♡』
『大丈夫♡♡♡』だと

断言(`_´)キリッ



アッ!!
コレニハ
ナンノコンキョモナイデス!ハイ!






そして
前々日舞台仕込み日



会館を出ると
✨美しい満月✨
キレイーーー(*'▽'*)





満月の美しい
✨✨キラキラの光✨✨
をたくさん浴びながら私は





ほら♡ほら♡♡
こ〜〜んなにお月様も綺麗だから

絶対雨降らないし✨
絶対舞台は成功するのは

✨✨決まっている✨✨
                       ( ̄^ ̄)フガッ♡




マスマス
ナンノコンキョモナイ
(`_´)v



と みんなに言いきり♡





本番✨
その通ーーーーりになりました♡♡♡









本番終わり楽屋を出ると

✨雨✨が♡



傘をささなくても大丈夫な程で
ほんのりと少〜し降ってきました♡

まるで✨雨✨に
        がんばったね♡
                      おつかれさま♡


と✨ご褒美✨を頂いたような
優しく綺麗な雨でした♡







コトバ✨ってホントすごいんですよその通りになるので♡♡
私そんな事をたくさん実感しています‼️


みなさんもコトバを大切にしてみてくださいね〜♡♡♡♡



トモミ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村