2020年3月6日金曜日

うれしいコメントをたくさん♡その2


今日のうれしいコメントは
いつも発表会でお世話になっている



プリムローズバレエスタジオ
主宰 綾子先生✨



のお姉さんのブログ♡
https://roseballet.exblog.jp/239965090/


コメントも愛情いっぱい感じられ
うれしいです‼️ 
お姉さんアリガトー♡(≧∀≦)♡







綾子先生と共にお姉さんも
いつも暖かくトモミバレエスタジオを応援して下さり嬉しい♡♡


お姉さんは
綾子先生と同じく
とても手先が器用&抜群のセンス



綾子先生は
いつもご自身で衣裳を作成✨
今回踊って頂いたエスメもですし

うちのスタジオに飾っているお衣裳も綾子先生に作って頂いた素晴らしいお衣裳✨✨スゴイですよね〜



お姉さん作は
✨トントン✨

スタジオに飾っています♡
是非スタジオで見て下さいね〜♡








プリムローズバレエスタジオさん✨発表会✨が

5/16(土)大阪門真ルミエール大ホールにて開催されます♡




嬉しいことに今回も
トモミバレエより8名出演させて頂けることに♡


私も古川先生と
サタネラのパドドゥ✨を踊らせて頂きます(≧∀≦)




みなさん
是非観に来て下さいね〜
♡\(^o^)/♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村