2020年3月27日金曜日

①発表会衣裳お片付け ✨番外編✨


衣裳お片付け後
ステキなメンバーがスタジオに登場✨



トモミバレエ
プリンセスクラス
Rちゃん Eちゃん

そして卒業生の
Iちゃん  Sちゃん
(発表会お手伝いしてくれました♪)




美しい振袖姿
大人になった姿✨を見せに来てくれました(≧∀≦)






✨成人おめでとう㊗️✨








小さなねずみさんやカエルさん
アリスを踊った可愛い子達が💕






こんなに美しいお姉さん
いえいえ!

✨大人✨
になりその姿が見れる喜びはひとしおです♡



これからも益々輝き✨
トモミバレエで学んだ精神も忘れず
たくさんの方々の愛情のもと成長させて頂けた事に感謝‼️し
今度は逆に世のみなさんのお役に立てる素晴らしい✨女性✨   ✨人✨として活躍してくれることでしょう♡♡♡





って‼️

こんなけ大々的に書いとけば
そうしない訳には いかないよね〜♡
ψ(`∇´)イッシッシッ〜
期待してます笑





ホントおめでとう‼️







あっ!
みんなが帰ったあと
また一人晴れ着姿見せに来てくれたYちゃん♡






話し方がもうす〜っかりお姉さんで
私に気を使ってくれる程に
(ToT)カンドーー







みんなみんな
ホントステキに育ってくれて嬉しいです‼️
晴れの姿を見れたこと✨✨
パパママご家族のみなさんには
お子様と私を出会わせて下さって感謝です‼️‼️




これからもそ〜っと♡
勝手に応援させてもらっちゃうね〜
\(^o^)/ガンバレ〜〜!!






昨日の発表会の舞台もすばらしかった✨けれど

今日も昨日と同じくらい
大切な人達とたくさん会えた素晴らしい一日✨となりました♡



そんな今日に感謝✨



みなさんも今日が素晴らしい一日となりますように♡


トモミ







0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村