2022年10月22日土曜日

3年振りの夜市✨


  

すごい人‼️



 



こんなに賑わう
もちいどのセンター街は
本当に久しぶりで

やっぱり
うれしいものですね〜








お稽古中 換気の為に
スタジオの扉を開けると

活気とともに


あ〜🤤✨✨
なんてイイ匂い🤤🤤🤤🤤♡



がプンプン‼️



食べたい〜


何やらスタジオ前は
美味しいお酒ワイン各種が並び

皆さん
楽しげに美味しく堪能している♡



お稽古中な私達は
よだれものです♡♡♡笑




そして
私達は発表会練習をおもいっきり
お腹いっぱいにおどり


お稽古が22:30に終わり

ハッ!
と気が付けば


いつもの
静か〜なもちいどのセンター街に、、、



行きたかったなぁ〜🤤
と♡




♡♡♡♡

本日も19:00から
みなさんも秋の気持ちイイ気候と一緒にセンター街でたのしんでみて下さい♪

♡♡♡♡






イイなあ〜🤤🤤♡♡







〜3年前の夜市〜

スタジオ斜め向かい
トモミいち推しの✨イタリアンキャラベル✨さんよりお裾分けを頂きみんな大喜び

夏は高校生でしたね😅✨✨








にも様子アップしてます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村