2022年10月19日水曜日

バサラ祭り✨お稽古風景が撮影・放送されました♡



2022年8月
バサラ祭り参加✨✨    







 トモミバレエスタジオでは
   いつの間にか

  ✨夏の恒例行事✨
   となっている

   バサラ祭り‼️






    もう14回
  お世話になっています✨





☆☆☆

  15年前



 もちいどのセンター街の
   ナンコウビル✨

   に《移転》
  してきて間もない頃



    同センター街で

    120年の老舗✨
  《魚万》さんの店主で



バサラ祭りを開催運営されている
   ✨魚谷さん✨に

『このセンター街から、いつもバサラに出てもらっていた団体が出なくなったので、是非トモミバレエスタジオのみなさんに、センター街の代表で出てほしい』







                    と♡




 これまたなんと
   ✨奇跡✨ですよね〜




  
 スタジオが入る前までは
   他の団体があって

 商店街にお世話になった途端に
    辞退され


  私達に参加のお誘いが‼️











     そして✨
 センター街からの支援を受け
参加させて頂くこととなりました♡



     商店街は
 お商売をされている店舗さんが
   ほぼ占めており 

    スタジオは
 少し違うジャンルなので

  センター街の代表として 
バサラ祭りに参加させて頂く事で

   

  スタジオも✨
      生徒達も✨

   
 センター街、地域のみなさんの
   お役に立てることは


   本当にうれしく
    有り難いこと♡






    魚谷さんと
  センター街のみなさんに
   
   感謝♡感謝です♡♡






その魚谷さん✨
今回素晴らしい賞

   奈良県知事より
  あしたのならを受賞✨


   その魚谷さんを
  ピックアップされた番組の
     一部で
    

 
   ✨撮影場所✨を

 生徒達のバサラ練習風景として
 スタジオを選んで下さるなんて♡






     ホント
   愛情が溢れ懐の広い
   魚谷さんの受賞は


  大きくうなずけます‼️





本当に
 おめでとうございました✨✨






☆☆☆



魚万さんで
私の一推しは✨


 ✨バターポテト✨✨


ゲストの皆さんに差し入れても
喜ばれるほど

 めっちゃ美味しいです♡




撮影放映された動画アップ✨




   




 〜魚谷 さん 〜
古都・奈良の街を「人」の輝きで元気にしたいという思いから、市民参加型のダンスパレードの祭典「バサラ祭り」の中心リーダーとして 20 数年来開催に尽力されています。奈良もちいどのセンター街理事長としても、奈良市中心市街地の商店街活性化に取り組まれています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村