2020年3月23日月曜日

虹がかかるとき♡


やりたぁーーい
(≧∇≦)♡

と楽しみを胸に
✨決心✨した事を


周りから何を言われても♡
誰の為でも無く自分の為
【自分の覚悟】で
心と身体をたくさん動かし✨✨

楽しみでやりたかった事だけに
降りしきる雨や風をたくさん受け続け  びしょ濡れでボロボロな事さえも忘れる程 


            ✨無我夢中✨
           


になっていたら








         ハッ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ、、、



と 気が付けば目の前には






素晴らしい
        ✨✨🌈虹🌈✨✨
                              が かかっている✨









ビショビショずぶ濡れ
ボロボロォ〜にいつの間にかなっていた、、、ワタシ(~_~;)  には




もう♡もう♡
神さまからのプレゼントと
としか思えないほど
        ✨ステキな虹🌈✨✨

が目の前に
                   \(//∇//)\キャー♡

                         









そして私の周りには


社会に出てからのお仕事 
とくに  奉仕活動の
            ✨✨経験値✨✨

が高ければ高いほど
   大きな虹🌈✨がかかっている

そんなステキ方々がたくさん♡












子供のころや学生の頃は


✨夢いっぱいの
               小さく可愛い虹✨



私はスタジオで

いつも生徒たちの
虹づくりのお手伝いしながら


そ〜っと見守り


可愛いらしい
小さないくつもの虹🌈✨

を見させてもらえております♡

とっても しあわせなお仕事だなぁ〜♡
とシミジミ




生徒たちには
虹を作る練習をたくさん重ね

【社会に出てから 】
      ✨本物✨の大きな虹🌈

をかけることの出来る
ステキな心を小さい間にたくさん学んでほしいです♡











そしてみなさん
虹の素晴らしいところって
わかりますかぁ❓




それは!






✨消えてしまうこと✨






えーーっ!?
     (◎_◎;)、、、?

って思いますよねぇ










雨が上がり
雲の隙間からの光がそそがれた一瞬✨

✨最高潮に満たされた時のみ✨




確かに目の前にあって
その時がずっと続けば良いなぁ♡



と思っていると
スーッと静かに消えて行く✨










この虹がずっとあると
感動も無くなり
人は動かなくなるのでしょうね〜笑




消えて無くなるからこそ
素晴らしい価値が有り

次に目を向けるチャンス!
消えたステキな✨虹🌈を胸に
 次に進むことが出来る♡


虹が消えた瞬間
次の事への素晴らしい
         ✨入り口✨
がオープンしたんだ‼️



って思っています♡









✨無いことの素晴らしさ✨

も忘れてはいけないことだなぁ〜とお空の虹や
皆さんのステキな虹を見た後よくおもいます🤔 

そこに執着している方は
会話を聞いているとしんどくなります(;´Д` 





私の師匠のお言葉♡
大好きで大切にしているのが
    ✨いつも新しい✨
執着のみじんもないスッパリスッキリがたまらない(≧∀≦)


そんな風に
前回の虹🌈がかかるまでのプロセスを大切に   そしてやりたい事がある事に✨感謝✨し次に進む方は
ホント虹🌈以上に気持ちが良いです✨✨



だからそんな方はどんどん虹🌈がかかるのでしょうねぇ♡










そうそう‼️
若い子達はよく
(大人の方もたまにいらっしゃいますが^^;  )
虹🌈を【手に入れる事】だけに夢中になり

すぐに【虹だけ】欲しがります!





みんな知ってる♪
けど   忘れがちなこと




それは♡





虹🌈って




まずは
雨が降らないとかからない♡♡


のよねぇ〜〜( ̄ー ̄)♡ニヤリ
やっぱりその間のプロセスが必要不可欠で大切✨✨





まぁ〜
大切なことが抜けた虹🌈って
感動も無く綺麗じゃないんだろうなぁ、、、^^;  とオモイマス、、

ψ(`∇´)ホラ コレワタシノニジ
 スゴイデショ   ホラホラ!キエナイノヨ〜イイデショ〜♡





私も大切なプロセスを忘れずに
いつかまたステキな自分だけの虹に出会えるのをたのしみに

そして消えて行く虹🌈に
感謝出来る自分でいたいです

まだまだいっぱいがんばりますよぉ〜     ψ(`∇´)ψイッシッシッシ






みなさんにも
ステキな🌈虹🌈がかかりますように✨✨





そして今日もステキな一日でありますように♡




トモミ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村