2020年3月29日日曜日

②発表会衣裳お片付け ✨番外編✨


前年度No.14期
✨本部役員✨のみなさんと♡






役員ママとお写真撮らせていただいたのはじめてかも(≧∀≦)♡
しかもポーズ付きで♡♡笑








それにしてもママ達のユニフォーム
✨派手✨ですねぇ〜笑






あっ♡


もちろん
これには理由があるんですよ♪







このブルーのTシャツは
ホント派手で 遠くからでもすぐに目がいく為!
(以外と赤や黄色より断然目立ちます)



ママ達が似合う似合わない
      おしゃれおしゃれじゃない

は、置いといてぇ〜笑 
          ママたちゴメンネ〜^^;


もうもう
私の為に派手にいて下さい‼️

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
         アッ!イタイタ!
                      ママタチオネガイガ!




と選ばれし色✨







プラス
なんと派手なピンクエプロンまで 笑








今年から楽屋に入って下さるママ達の為のピンクエプロン♡



を本部役員ママ達も喜んで付け♡
【すごい量のお仕事】
を忍者のように現れ私を助けてくださった本部役員ママ達✨✨ 
スゴイ!スゴイ!
    そして感謝!!感謝!!(T0T)












毎回思うこと

いつもいつも
本部役員ママ達✨
そしてお手伝い頂くママ達には頭が上がらない!

本当に親身になって動いて頂け
有難い‼️
の一言に尽きます


ママ達いなかったら会は成り立たない







そして毎年
役員ママ達とも心一つになれ♡

色々とママ達
大変だったはずなんですが

いつも役員みなさんと笑ってばかり楽しい事の方が多く感じれる程♡




ママ達もその年度の役員さん同士でずっと仲良くされている事が
私はうれしくてたまりません💕💕💕


だから私も楽しくいられる
のでしょうね〜〜♡








あらためて
✨No.14チーム✨本部役員ママ達

本当にたくさんたくさんありがとうございました‼️

        あ〜〜楽しかったぁ〜♡
           (≧∀≦)
             オモシロメンバーデシタ





そして♡
新役員のみなさまへの
引継ぎも無事に終わり


今年度
✨No.15チームの本部役員ママ✨と楽しみながら 次に進んで参ります‼️


みなさま!
どうぞよろしくお願い致します♡







こうして今まで✨14回✨も
発表会が無事出来たのも

今までの役員の皆さまあってのこと




今までの役員の皆さまに
        ✨感謝と愛を込めて✨

お礼申し上げます\(^o^)/
    ありがとうございました♡♡





そしてこれからも
たくさんよろしくお願い致します♡♡♡




     

トモミ



0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村