2020年3月24日火曜日

発表会終了 後片付け


毎年生徒のみなさんが使用した
✨✨ステキなお衣裳✨✨は




アシスタントはじめ
大人やお姉さんクラス生徒の皆さんがスタジオに300着近くもあるお衣裳を運び広げてくれます‼️





年々手際の良さに
私はほぼそこに居るだけ(^^;)

で随分楽させて頂けるようになりました♡









発表会をはじめた頃は
終演後アシスタントと二人で運び干し翌日も宅配にて送る作業までしていましたが



出演生徒も増え
衣裳片付けの仲間も増えないと
とにかく枚数が多かったり
送り先も違うので間違わないようにと(;´д`)

作業がたくさんで二人ではとても間に合わない状態に


終演後
楽屋片付けやら支払いやら
発表会にまだまだ不慣れで
全てがバタバタで必死すぎ忙しすぎて( ;´Д`)



✨舞台のメイクとティアラ姿✨
で餅飯殿商店街を夜ですが
ウロウロしお衣裳片付けしていたなぁ〜   

ギョッΣ(゚д゚lll)

と酔っ払いのおじさんを二度見させビックリさせちゃいましたが笑笑
こちらは必死なので御構い無し‼️

もう疲れすぎて片付けながら足つってましたもの笑笑


あっ
打ち上げも一度メイクのまま行った事も、、最近ですが( ̄ー ̄)笑笑
                      ガーシュウィンの時






それが今年の発表会では
ほぼ な〜〜んにもせずに

宅配の方に代金を支払うくらいの役割りに♡


お陰で役員ママ達とお喋りもたくさん出来ました♡♡

本当にアシスタントや生徒達の成長と大人クラスのみなさんも積極的にお手伝いして下さり感謝感謝です✨

この片付けを通して皆さんと共有共感が益々強くなり嬉しい限りです♡



あっ!!(◎_◎;)
決して嫌ではないのですよ!



バレエに関すること
発表会に関すること



全てそうなのですが 


✨大変=たのしい✨



大変だからこそ楽しい♡
大変がなかったらここまで感動は来ないはずですし ✌️笑



お衣裳片付けの楽しみは
それぞれの衣裳を眺め思い出に浸るのも楽しみの一つでもあります♡


今年はそう思って片付けてくれる
生徒達の姿を見れ♡
違った角度からの楽しさを堪能しました(^o^)







みなさんも大変‼️
と思ったら

不安 や 自信が無い
に変換せずに

バレエのプレパレィションと同じ♡

この先に何があるんだろう♡
このパ初めてだけれど
やってみたい♪

その気持ちを楽しむことをしてみて下さい♡



きっといつもと違う景色が見えますよ〜〜‼️



楽しむ達人が言うので間違いないです\(^o^)/




いつもとおなじやん、(・・?)
の場合はまだまだ楽しめていないので思い切って楽しんでみて下さ〜〜い♡♡♡



楽しむ事や良いことって
向こうから勝手に来ないのと
自分がどう感じどう受け取るか♡


です♡




それでは
今日も楽しい一日をお過ごし下さい
\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村