2018年5月2日水曜日

プリムローズバレエさん 合同&照明合わせ♡

プリムローズバレエさん
合同&照明合わせ♡にて
 
 
 
✨スノーメンバー✨
がんばらせて頂きました
\(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)/
 
 
 
 
舞台袖での裏方での
スノーメンバー✨
とにかく動く動く❗️❗️
 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
 
とにかく!とにかく!
        ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
こども達のお世話!早着替え!いっぱいさせて頂きましたね♡
               (⌒-⌒; )エライ…わ
 
 
 
 
 
 
 
2幕✨では
綾子先生の要望♡にて
 
 
 スノーから
『ねずみのお顔と手だけ』
のチョイ役がある
✨アシスタントチーム✨
 
 
 
1幕で小さな子たちが
かぶっていた  
『ねずみの頭飾り』
    ↓
=============
頭全体を包む
ぬいぐるみ素材の大きなお耳の すごく可愛い♡かぶり物  
=============
 
 
 
スノーのうつくしい✨
白いかつらとティアラをはずし
スノーのキラキラ✨衣裳のまま
 
 
       ねずみの頭をつけ
 
 
 
 
      せっせ、せっせ、と
         ε=ε=ε=ε=( ̄^ ̄)/
 
真顔✨で2幕の子たちのお世話する姿はもう〜〜〜〜〜
 
 
 
 
爆笑❗️❗️しちゃうぅ〜
 (≧∇≦)アハハハッ‼︎
 
 
 
大きな声で
本当に笑っちゃいました!
 
 
 
 
 
 
全てのギャップ差が
たまらなく面白い❗️
 
  ①アタマがめちゃめちゃ
            大きいのに
              お身体細いし 笑
                    (^з^)プフッ
 
 
   ②アタマ可愛いのに
         衣裳うつくしいし笑
              ( *`ω´)プププ
   
 
     ③そんなカッコなのに
         マジメに真顔で
              お世話してる
   。・°°・(≧∇≦)・°°・。
              アハハハッ!!
                     オモシロイ
 
 
 
 
で♡
本人たち
 
 
ちょっと
マンザラでもない感じ♡も漂い
 
 
 
 
 全ての
 アンバランス差が
最高!!にオモシロく  
 
 
綾子先生のお姉さんが
その姿を見てプログラムをすかさず開き
 
『ともみちゃん!
      あの子達どこで出るの⁈』
              と真剣に探してくれ
 
 
『いえいえ (^◇^;)…
お名前載せて頂けるほど出ないの、   でも インパクトあるよねぇ〜』(^曲^)笑     
 
『あら、そうなんだぁ』
     ちょっとつまらなさそうな  
          お姉さんのお返事 笑
       
 
 
の会話もオモシロイ♪
 
 
 
 
 
 
とにかく
あの姿を表舞台で
お見せ出来ないのが残念なほどでした  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出したら何回でも
笑えちゃうー(≧∇≦)♪
 
 
 
 
と♡
一人笑って楽しんでいる間に
2幕 カーテンコールも終わり
 
 
 
お手伝い最後まで
やり切ったメンバー✨たち!!
 
 
 
ホントえらかったなぁと♡
 
 
 
 
 
もちろん❗️❗️
雪のシーンは
とーっても美しく✨
しっかりと役割りをはたし
 
 
一幕を
✨引き締める✨ことが出来♪♪うれしかったです♡
 
 
 
 
 
 
そして一日大忙しで大変な
綾子先生に笑顔でお礼を言っていただけた♡
うれしいスノーメンバー✨達は 疲れも見せず奈良へと帰って行きました♪♪
 
 
 
 
ホントうれしい瞬間でした♡
 
 
スノーメンバー
            ✨✨最  高✨✨
  \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
是非みなさん
プリムローズさん発表会
スノー達✨も観てやって下さいねぇ♡♡♡
 
 
      トン❗️トモミ先生❗️
              o(`ω´ )o
 
     トントンは♪
        アンナトンが
     一番ねずみ似合ってる!!
 
     とカンシンしたトン!
 
 
プフッ(`ω´ )♡
      そうよねェ〜笑
               ダントツ一番よね♪
 
 
          あとミユキトンが
            たのしみトン❗️❗️
 
 
みゆき、ちゃ、ん、、ト、ン、
      (´・_・`)、、想像中、、、
 
 
 
 
 
              
 
 
 
  。・°°・(≧∇≦ ≧∇≦)・°°・。
          アハハハッ!!トンッ
 
      
       はやくみたい〜❗️❗️
                          トーン❗️❗️
            °・(≧∇≦ ≧∇≦)・°°
 
 
 
 
     
裏側もたのしい
      舞台になりそうです♡        
       
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
プリムローズ
  バレエスタジオ発表会
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
☆2018年5月12日(土)
 ☆門真ルミエール 大ホール
 
       ☆開演14:00
 
 
      入場は無料だト〜ン♡
                o(`ω´ )o
 
 
 
      みんな観に来てトン♡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村