2018年5月16日水曜日

プチ My ニュース!!

皆様おはようございますっ。.☆

トントンのおしゃべりblog初更新♪
させてもらいますユキです\( ˙ ˙ *)/

この度 大阪芸術大学卒業と同時に
エトワール生となり
これからバレエ以外のコトも
しっかりお勉強して参りますっ(。・・。)ポッ

blogの方も更新していきたいと
思っておりますのでどうぞよろしくです(๑•🐽•๑)




最近のプチ My ニュース!!を
今日は皆様にお話したいと思います( ˆωˆ )ニヤ


知ってる人はご存知( ˆωˆ )かと思いますが、、、
自転車に再び乗り始めました!笑

そして最近 東京での主な交通手段は自転車となり
どこへ行くのもスタコラサッサ〜🚴💨と
改めて自転車の便利さ✨に
1人感動しております( *˙ω˙*)و グッ!


その相棒がコチラ!
(初公開です\( ˙ ˙ *)/パチパチ)







そして何で今まで乗ってなかったの?
ってお話ですよね( ˆωˆ )


小学生の頃までは毎日自転車に乗り
トモミバレエスタジオへ通っていました!


私は昔からどんくさく
中学生、高校生とことある事に
スカートを車輪にはさんだり
ブレーキのタイミングを上手くはかれず電柱に突っ込んで前カゴを割ったり
傘を巻き込んだり。。。
と自転車を壊す天才でした(( °ω° ))キュピーン


こうして何年も自転車を封印してました!笑

この子(自転車)は大切に使おう
と思っております.+*

そしてこの子のお名前まだついていないので
コメント欄にて募集しま〜す(๑•🐽•๑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村