2020年4月29日水曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす 〜こども達ストレッチ編 3 〜



今回はエンジェルクラス年中さん
  しっかりもののmiちゃん♡

         のストレッチです✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いつもお世話になっております
エンジェル miの母です

昨日から朝の時間に
ストレッチを行うことにしました♪


ディズニーのプリンセス
のお歌を使って行ってます♪♪








トモミ:せっかくの
          ディズニープリンセスの音楽✨     
              miちゃんのお顔も
                 ✨プリンセス✨
      だともっとステキになれるわよ💕

             そのために
                 お背中 お首 ピン♡
                     つま先 お膝 ピン♡も💕




                     



   ↑↑↑
爪先とお膝を伸ばそうねと
伝えながら行いました♡
爪先は昨日より上手にみえる
と褒めながら♡笑

プリンセスみたいに
素敵なお顔でしよ〜♡

                トモミ:ママ誘導上手👍





『早くバレエ行きたい〜♪♪♪』






一人でそのあとも踊ってました♡










    ↑↑↑
おはようございます♡

  今日は
         ✨美女と野獣✨の音楽で♪











    ↑↑↑
おはようございます♡
ノリに乗って
今日は💕アリエル💕の歌でしました

最後はセバスチャンの
     ✨アンダーザシー✨で一曲踊って
                   終わりにしました💕💕







   ↑↑↑

おはようございます♡

ここだけの話😅
毎日7:00に起こされてしてます笑
もう少しゆっくりでもいいよ〜💦💦


と  思いながら

    ✨母も一緒に  寝起きで✨
                          ストレッチです 笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
あはははっ😆

      毎日ステキなほのぼの   なりきりストレッチ✨ ママのお身体にも役だっていて嬉しいです笑

 親子で習慣になると良いですね♡


さて次回はどのお友達が登場するか
おたのしみに〜〜♡



トモミ


♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村