2020年4月30日木曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす 〜こども達ストレッチ編 6〜



     今回はティンカー2クラス

      小学5年生のMくん✨





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



母です
よろしくお願いいたします。

ストレッチ、
パジャマで申し訳ございません…






                                 ↑↑↑

休みになってる間、
ストレッチや技を
頑張っていきたいです‼️

Mより










Mくん✨
頑張ってるね‼️



ストレッチ✨は
いつも見ている感じで
懐かし〜〜い  笑笑




いつか柔らかくなる日を
夢みて〜♡

いや‼️夢で終わらせないで
現実でみせてよ〜笑





と見て和みました( ̄∇ ̄)
ありがとう
Mくん‼️






先生!
ストレッチ課題を出していただき
親としても助かります♡


そして
Mが先生からのメッセージを
嬉しそうに読んでおり
ブログも先生の写真を見て
驚いてました😲








ブルーバードを久々に踊り
身体が重いと
言っていました…



引き続き
ストレッチや踊りの練習を見守っていきたいと思います!





と♡


どのママ達もご協力本当に有難いです♡





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小学生 高学年唯一の男の子‼️
マイペースさがすごいんです!
笑えるくらい 笑笑

笑えない時も多々ありますが、、(・_・;


そのマイペースさが
あのキビキビ キレッキレッの学年
✨女子達✨と良い意味で一緒にいられるんだなぁ〜と 可愛くもおもえます  人懐っこいし♪

女子達とのやり取りは
側から見るとだいぶおもしろいんですよ♡

あ〜〜...こうやって
みんな育っていくのだなぁ 、、、

と ちょっとキュン、、となります

子供時代の短さを大切に
共にすごせること本当に嬉しくおもいます♡





さて♪
次回はどのお友達が登場するか
おたのしみに〜〜♡



トモミ


♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村