2020年4月28日火曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.5♡




今日はトモミバレエスタジオ
✨プリンセスクラス
                  中学2年生のHちゃん✨


           のおうちバレエです♡




Hちゃんは3/20
バレエに行く直前に手首を骨折
(><)💦

1番骨折しなさそうな子だけに
びっくりしましたが(^^;;

手術も無事終わり♡
まだギプス中のHちゃんと

ラインで
お喋りしましたぁ♡

    ↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


先生こんにちは

お久しぶりです
      骨折しているけど 
                 元気いっぱいです(^-^)





暇すぎて死にそうでーす笑







           トモミ: だよね〜〜
                    一番エネルギー
                    ある人種だもんね〜〜笑






先生からの
     ✨バレエの課題✨
昨日から頑張ってやってます‼️







トモミ:さすが柔らかい‼️
         (新体操をしていました♡)

              Hちゃんはストレッチより
                  体幹トレーニング‼️
                       いっぱいしといてね〜






はい!
頑張ります!!





             
            トモミ:そうそう♪サマーで
                        どんなバリエーション
                             踊ってみたい?

                           好きな踊り有る?






好きなバリエーションは
アレルキナーダ✨✨







          トモミ:そっかぁ〜♡
                   可愛いけれど難しいよね〜

                       もう少し頑張って
                          いつかステキに
                    踊ってるところみせてね!






              じゃあ
                 サマーは〇〇踊ってね〜♪



.......。




                     アレッ?反応がない(・・;)
                        まっ、いっかぁ











                      ところでHちゃんは
                        好きな芸能人とか
             おススメのYouTubeとかある?
                 


                 

           
好きな芸能人は
佐藤健✨で
恋は続くよどこまでも
っていうドラマにハマっていました♡





             トモミ:Hちゃんたら
                          佐藤健にキュンキュン
                             だね〜〜💕💕💕

                            ステキやもんね〜



                    先生世代も結構みなさん
                     スキーーーー😍😍😍

                             言うてはる笑笑




                       佐藤健さんのハマり役
                          ✨るろうに剣心✨
                        カッコいいなぁ〜😍
   
                                     と見てたわぁ👍









おすすめのYouTubeは
けっけチャンネルが好きです笑





吉本芸人で
バレリーナの人のチャンネルです





                トモミ:めっちゃ
                         オモシロイよねぁ〜〜
 
                        私も何回か見て
                          そーそー🤣

                             って♡
                     親近感あるアロンジェ✨
                                    \(`∇´)/


                     
....。



                        ん(・・;)、、?
                             スベってる、、、?






.....。












はやく
みんなと思いっきり踊りたいよ〜!!





                    トモミ:ホント‼️
                             もう少しおうちで
                             がんばろうねー‼️






はい!それまで
体幹トレーニング頑張ります!!







     
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


たのしいおしゃべりでした♪♪♪
骨折もしっかりと治しておいてね




さて次回は
アシスタントの口村みゆきです♪

おたのしみに〜〜♪


トモミ




♡♡ゴールデンウィークはおうちですごしましょう♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村