2020年4月30日木曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす 〜こども達ストレッチ編 5〜




今回はティンカー2クラス
      小学5年生のNaちゃん♡
           
          ティンカー1クラス
     小学2年生のMiちゃん♡
   
 

      従姉妹でストレッチです✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





トモミ先生
こんにちは😌
いつもありがとうございます♡










                                   ↑↑

お稽古再開を楽しみに♡
今♡できることをがんばります💪♡








 




                                    ↑↑


今日はM iと一緒に頑張っています(*'▽'*)

ご指導よろしくお願いします♡
❤︎Na
❤︎Mi


動画もたくさん
      送ってくれるNaちゃん♡

✨美しいバレエ動作✨
       に  うっとり😍
    見させてもらいましたよ♡



二人とも
   ニコニコの満面の笑みでの
            ステキなポーズ✨
 
バレエ大好きが伝わります♡





そして

こうやって
Miちゃんは お姉さん先生に
鍛えられたのね〜( ̄∇ ̄)



と♡   もおもっちゃいました笑



     ありがとうNaちゃん♡



そしてしっかりついていけてる
Miちゃん good‼️だよ〜👍





これからも
   しなやかに
        そして中の芯の強さを


これからもお稽古で
どんどん つくっていきましょうね♡





今は♡
   二人バレエをしっかり
          がんばりましょう(^o^)♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつも穏やかな二人
声を聞くまでに何年もかかりましたが  笑笑
バレエの時は別人かとおもうほど
存在感と丁寧さで美しくおどります✨
バレエの成長はもちろんですが
私といつおしゃべり出来るようになるかも今からたのしみにしておきます( ̄∇ ̄)♡






さて次回はどのお友達が登場するか
おたのしみに〜〜♡



トモミ


♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村