2020年4月25日土曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.2♡



今日はトモミバレエスタジオ
✨研究生エトワール今西由記✨
           のおうちバレエです♡




ただ今彼女は
芸能のお仕事のため
東京での一人暮らし中!




と、東京、、
わぁ、、大丈夫かぁ〜(>_<)


と思っていたら、、、♪





読んでみてね〜〜♪♪♪




↓↓↓↓↓↓




皆さん こんにちは〜🐷✨

            ユキです_(:3 ⌒゙)_





トモミ先生より頂いた課題!
         私もチャレンジ〜💪🏻😉




甘〜〜いストレッチは
              ダメだよーん🙅🏼‍♀️


との事だったので😏
ソファーに片足を乗せての開脚をしたよっ✨


                                  ↑
                           ヤルナァ〜〜
                                     byトモミ






さて!
自粛中は

毎朝1杯のコーヒー作りから始まり、1日1箇所お掃除だったり、
整理整頓だったり

どこか一箇所ずつ綺麗にする事を
心がけてます😉👍🏼✨





そして
日課になりつつある
お家バレエですが

Instagramにて
毎日オンラインレッスンを受けていて
お稽古場ほど動けてはいませんが
毎日バーレッスンをしてますっ‼️









そしてそして♪
バレエで
踊ってみたい
バリエーションやグラン、、、


あり過ぎて答えれない!




好きな作品は
ドン・キホーテとロミジュリ❤️









当たり前の日常が
送れない今だからこそ!

自分に使える時間が増えたので
    いま出来ることを探し

お家時間を
充実させていきたいと思います✨




トモミバレエのみんなに
次 会えるのは

夏の
✨サマーバレエフェスティバル✨
の当日だと思います🎵


それまで皆さんも

           どうかお元気でっ!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


相変わらず
    マイペースすぎで  笑
               元気いっぱい
      東京ですごす由記でした♡





次回のおうちバレエ♡は
    プリンセスクラスの
                            エリナちゃんです♡



          お楽しみに〜〜♡

トモミ

1 件のコメント:

  1. 初めまして、今西由記さんのInstagramから来ました。正直バレエは「どうせ分からんし」と興味無い世界でしたが、ゆきぴの存在を知ってから「え、爪先どうなってんの!?」「手先から足先まで真っ直ぐで綺麗」「この演目、ドンキって言うのか」と素人感覚ながら楽しめる目が出来ました!でも実はリアルバレエは観たことありません(笑)「人生初バレエ観賞は尊敬するバレリーナの演目を」と、その日が訪れるのを心待にしています。バレエに励む皆さん、大変な努力を要すると思いますが、これからも頑張ってくださいね��

    返信削除

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村