2017年3月7日火曜日

記念公演だトン!!〜見所編2〜

見所♡



クララ・金平糖を
同じバレリーナが踊るのも 見所♡



     トン♡(=゚ω゚)ノ
        その変化が楽しみトン♪


そうだよね♪




この大役を
ミィバレエで育ち私の後輩
 西本真弓✨
が少女から大人の金平糖を
美しく踊るわよ♡


今日も合同リハで
素敵に王子と舞っていたよ♡


   トン!!
      たのしみトン!!



  トントンは
     まゆみトンを知ってるトン♡
                     ( *`ω´)ジマン


     いつも
     トモミバレエ発表会で
       子供達のメイクと  
           受付✨で

       テキパキ働いているトン!


  それに!!それに!!
  トモミ先生の
  身体白ーく塗ってくれてるトン
                    o(`ω´ )oジマン



そうなのよ♡
テキパキしててとーーっても
頼りになるの♪


ボディ塗る時は
ブツブツ言いながら( 笑)も
いつもしっかり塗ってくれる♡


      ブツブツ…( ゚д゚)?
                なんでだトン?


色黒な私の身体を
白くするのは相当大変なのよ
(^◇^;)…ゴメンネェ
                 デモ ウレシイ♡


      そうだったトンね❗️
             ∑(゚Д゚)
               シラナカッタトン


私の 舞台での白さは
ミィバレエの後輩達の
大仕事❗️のひとつになってて(笑)



今は真弓ちゃんより下の後輩達が
黙々と塗ってくれてる (笑)
後輩たちありがとう♡



          良かったトン
                       (=゚ω゚)ノ♡



は、さて置き(^^;;








つづき♪






真弓ちゃんは
小さな時から


癖が無く
    力まない
      ナチュラルで綺麗✨な踊り



プラス♪♪




女性らしい雰囲気も出てきて
益々 魅力的に♡





真弓ちゃんが

ミィバレエで
少女から大人へと
          成長してきた姿♡と


✨30周年記念公演✨
の役どころがリンクしてしまう♡



素敵  \(//∇//)♡




も、私の中での見所✨



素敵なクララ&金平糖✨
是非観に来て下さい♡♡


  クララ  金平糖
      たのしみだトン(=゚ω゚)ノ♡



  トン❗️( ̄Д ̄)ノ❗️

      トモミ先生の白さ
        後輩さん達の努力も
          見所トン!!♪( ´θ`)ノ




      σ(^_^;)ソコハベツニ…

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ミィバレエスタジオ
 ✨開校30周年記念公演✨

☆☆   くるみ割り人形  ☆☆
              〜全 幕〜



2017.3/18(土)
18:00開演
八尾プリズムホール 大ホール


チケット
前売り¥3.500-
当日    ¥4.000-





0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村