2017年3月27日月曜日

ならバレエフェスティバル素敵だったトン❗️❗️



3/20(月・祝)
奈良県文化会館にて

✨ならバレエフェスティバル✨

が開催され



トモミバレエスタジオより
✨55名出演✨
          させて頂きました❗️



12月発表会から
引き続きのレッスン!!

生徒たちは
12月発表会の喜びのまま
勢いをのせ!!



短い期間にも関わらず



✨上達✨を
見せる踊りに仕上げました♪
             \(^o^)/



小学1年生は初めて
ママから離れての舞台!!


ママが楽屋に入らず


先生達とお姉さん達にお手伝いしてもらいながら自分でお支度をしました♪


ママたちの方が気になって仕方ない様子でしたが 笑



子供達は騒ぐこと無く
楽しく待ち時間も過ごし


メイクも崩さず!


踊りもピカピカに輝やかせ
お帰りの支度やゴミ拾いも。



『足元のゴミは自分の物では無い
って知らん顔せずに 拾って
【ポケット】に入れて帰ってね』  


と、私の言葉に




チャイナグループが

一番ゴミをせっせとポケットに入れて帰ってくれました♪


(ので…
ママ達ごめんなさい(^曲^;)…
   ポケットに小さなゴミ屑が…)





とテキパキ動いてくれました♪




中学生以上のお姉さん達は
小さな子達のお世話や
お衣裳をスタジオまで歩いて運び
干す作業までしてくれて
大助かり❗️❗️

ありがとう(^o^)/♡




役割が無くても

誰もが
何かを知らん顔する事無く
それぞれの動きをしてくれて

舞台だけでは無い
ところをしっかりと出来ていた事

この気持ちが
舞台での踊りに

✨より味付け✨をし
魅力になって出るのだなぁ♡


と改めて感じました♡




生徒全員の踊りに
      拍手を贈ります
       \(^o^)/パチパチパチ♪



さぁ♡

新しい学年になり
また✨新たな気持ち✨で
お稽古しましょうね♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
トモミバレエでは
    新規生徒募集中❗️❗️

   ♪♪〜 無料体験実施中〜♪♪


詳しくはホームページ
またはスタジオにて

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




                                    ↑
トン!(◎_◎;)!
トモミ先生の足元に
お菓子が散らかってるトーン!!


あっ…f^_^;)バレタ
大人クラスのみなさんから
おやつを沢山頂いて♡

張り切ってポーズしたら
ドサ〜って…


信吾先生にも
   先生!!
何持ち歩いてるんですかぁ⁉︎


トントンも
同じ気持ちだトン!
                        ( *`ω´)

しかも
トントンも食べたかったトン
              (T ^ T)グスン…

次は一緒にたべようね
(^曲^)♡


          \(≧∇≦)/トーン♡












0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村