2017年3月11日土曜日

記念公演だトン!!〜見所編 4〜


トントンの好きな
   2幕 ✨お菓子の国✨
       の 見所も知りたいトン
               (@ ̄ρ ̄@)ヨダレ



まぁ…トントン
ヨダレが出てるわよ


     (@ ̄ρ ̄@)…トン♡
      お菓子って思うト、ン…♡




可愛いお菓子の国✨
たくさんのディベルディスマン


すごく見応えのある
キャラクター達が勢ぞろい❗️


スペイン
✨ チョコレート✨ン(@ ̄ρ ̄@)
         は誰が踊るトン?


もうそれは
熱い熱い かなこちゃん❗️
しかいないでしょ 笑


       アツイかなこトン⁉︎
                        !?(・_・;?



ミィバレエ
アシスタントの一番末っ子
で ギラギラ度ナンバーワン❗️笑


         ギラギラ…ト、ン
                                (・_・;


そうなの          
慎先生とカッコイイ
   熱ーーーい (≧∇≦)
                ✨スペイン
                     チョコレート✨
            に仕上がっていたよ♡


アツイと
  溶けちゃうトンΣ(・□・;)
    でも♡溶けても美味しい♡
              (@ ̄ρ ̄@)…トンね♡





かなこちゃんの横で
少し踊る場面があって
あまりの勢いの良さに風圧が❗️
              ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



      ∑(゚Д゚)す、すごいトン



でもね♡
間に慎先生が入って下さって
穏やかに 笑


ぐらい
かなこちゃんの気持ちは熱く
すごくスペインにピッタリ❗️


かなこの勢いは止まらない!!
からパワーがあって


素敵なのよ ✨

だから
ミィバレエの子供達
かなこちゃんに憧れている子
たくさんいるのよ♡


   それは楽しみだトン
      踏ん張って見るトン❗️❗️
                  o(`ω´ )oフガッ



(⌒-⌒; )…
踏ん張らなく大丈夫♪



ほかにほかに!
 どんなお菓子が出て来る  
             (@ ̄ρ ̄@)…トン♡



じゃあ次回に伝えるね
ゆっくり味わって♡笑




    トン♡ たのしみ
          (@ ̄ρ ̄@)…
                     オカシト、ン♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ミィバレエスタジオ
✨開校30周年記念公演✨

☆☆   くるみ割り人形  ☆☆
            〜全 幕〜



2017.3/18(土)
18:00開演
八尾プリズムホール 大ホール


チケット
前売り¥3.500-
当日    ¥4.000-




0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村