2017年3月29日水曜日

春は別れと出会いの季節トン


今年は
 転勤族の
     パパさん旦那様の
                       生徒4名が

 トモミバレエスタジオを
       卒業する事になり…

   とってもさみしいです…
                     (T ^ T)グスン…





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

一人の生徒は
元気いっぱいの魅力ある
踊りをみせる小3のYちゃん♡




年中さんから
    5年間を共にし

 さぁ❗️
      次はいよいよ
               トゥシューズ❗️❗️



の時に転勤が…(o_o)



パパは東京
ママと子供達はパパママの地元
九州へ戻る

と複雑なお別れを…



またママには
  最後に大役の役員
   にて大変お世話になりました

たくさんママとお話しが出来
嬉しい時間を過ごせました♡

   本当に
    ありがとうございました♡


な、だけに
昨年の役員チームのみなさん
別れにホント、ショックを受けておりました…°°・(>_<)・°°





今は♪
次の場所でバレエも再開♪♪
すぐに発表会にも参加した♡

と嬉しい話が聞こえてきました♪

いつもYちゃんとママには
元気パワーを頂いていました♡

ありがとうございました♡





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

小6の双子姉妹
Mちゃん Sちゃん


初めて会った時
よく似てる学年の違う姉妹♡

と思っていたら


♡双子♡
で背もお顔も性格も全く違う
♡♡優しい姉妹♡♡


物静かだけれど
発表会ではお手伝いなどしっかりとしてくれて

中学受験も無事合格❗️

バレエ頑張ります!!
お稽古回数も増やしたい!!


と思ってくれた
         矢先の転勤辞令…

ママには
本年度の代表をして頂くことになっていたので…(T . T)ザンネンデス



それでも少しでしたが
しっかりと代表のお仕事をして下さり次の新役員さんに引継ぎをして下さって   嬉しい限りです♡

2年間でしたが
嬉しい出会いでした♡





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

大人クラスの
              Mさん♡


と〜ってもチャーミングで
    人あたりの良いMさん♡♡



    転勤族の旦那様
           と、 お伺いしており

毎年ドキドキしながら
「今回は転勤大丈夫でした♪」

のコメントに胸を撫で下ろしていました。

が、今回4年目での
            転勤のご報告…(T . T)


その間

お稽古は週3回
発表会もダンフェスも全て
ご参加して下さり♡

Mさんとは
濃厚な3年間を過ごせ♡

お別れの際も
まだまだ信じ難く…
またお稽古に来てくれるだろうと
中々受け入れるのが大変でした
     。・°°・(>_<)・°°・。



ダンフェスでの
✨キューピッド✨
は誰よりも似合っていて♡

お稽古の時には
私がドン・キホーテの様に
キューピッドの愛の矢に刺さり

♡♡キュンキュン♡♡

して目が離せない
      キュートさでした(♡o♡)

人柄が出る素敵なキューピッド
をありがとうございました♡



もちろん♡
  トモミバレエのみんなも
                          同じ状態に♡

トモミバレエのみんなに
キューピッドの残像♡を焼き付け

卒業されました…
    (T . T)タノシカッタデス♡
                アリガトーMさん♡

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
御礼♡
ご卒業されたみなさん!!

数あるバレエ教室の中
    トモミバレエスタジオを
            選んで下さりホント♡


   ありがとうございました♡

  ♡。・°°・(>_<)・°°・。♡




それぞれの別れに
  胸がキュン…(/ _ ; )となり
                     さみしいですが


ご卒業されたみなさんは
次の場所で✨素敵な出会い✨と
良い経験が待っているのだと♡


嬉しい気持ちにもなり♡


   とっても
       複雑です…(⌒-⌒; )♡



そして❗️

私たちも
トモミバレエスタジオでの
   素敵な出会いが
           この春もあり♡♡♡


私たちも
  4人の卒業生のみなさんとの
  出会いと別れを
      大切に♡
            そして感謝し♡♡

トモミバレエのみんなと
     次に進んで行きます♡♡♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 仕事上たくさんの方と
    出会いと別れをたくさん
      経験させて頂いております♡

     その時にいつも感じるのは


  こ〜んなに 世界中に
     たくさんの人がいる中で

私と出会ってくれて
 大好きなバレエを共に出来
       深く関われる事♡

  本当に
      ✨奇跡と感謝と感動✨
                                だなぁ♡と



そして♡
 これから出会える
     素敵なみなさんに
     お会い出来る事を楽しみに


今日も
 トモミバレエのみんなと
                          踊ります♡♡



              タノシイィ〜♪♪
      (((o(*゚▽゚*)o)))ト〜ン♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村