2018年7月12日木曜日

🌟マイブーム🌟


おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

今このトントンブログを読んでくれている皆には
マイブーム🌟ってありますか??☺️💭



私は
大好物のタピオカドリンク屋さん巡り、
アクセサリー集め、
お部屋の模様替え等
なにかと趣味が多いんだけど
特にいまハマってる事は100均巡り!!!🌟


100均へ行って
スーパーには置かれていないお菓子を買ったり、
特に欲しくはないんだけど新商品を買ってみたり、、、
趣味のうちの1つであるお部屋の模様替えアイテムを購入したり、、、
様々🌟



お部屋の模様替えアイテムで最近
「めっちゃええやん😽」
って思ってまとめ買いをしたのは
このボード🐶





お部屋のコーナーに
安全ピンで固定するだけで物が置けちゃうやつ😳🎶







これって前からあったのかな〜?💭
私は最近この板の便利さに気づき虜です😽
延々この板を買ってます!笑


100均巡りまだまだ続くので
いいの発見したらお知らせするし、
してね〜≡┏( ᐛ )┛っと!



バイバイ〜(´°ᗜ°)ハハッ..


ユキでした🌟





0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村