2018年7月7日土曜日

最後の夏…


平成最後の 夏

  あなたは
    どこで
      だれと
        過ごしますか…?!?!




この前、運転中にラジオから
そんな声が流れてきて
ドキっとしました(^o^)


あっという間に
7月 ですね!!!
暑いのニガテですが(^_^;)
わくわくする夏が大好きな
ユミコです(^o^)



平成さいご…
あまり意識していませんでしたが、
少し寂しいひびき。。。


いえいえ それ以上に、


  子どもの頃は
    夏休みがとっても楽しみで!!
      思い出したこと\(^o^)/


毎日のように
  プール 海 へ行って
    全身まっくろで★彡


  朝のラジオ体操!


  かぶと虫を飼う!!


  絶対はずせないのが花火大会!!!




すべて全力で楽しんでました*\(^o^)/*




そして…


今週のレッスン帰りに
夏 を見つけました(^o^)/





  ☆★ たなばた ★☆

     といえば

☆☆ おねがいごと ☆☆

     ですね(*^o^*)



いっしょに帰っていました
なおこ先生に
おねがいごと 尋ねてみました!!


答えは…


✨ 健康第一 ✨


即答でした(^O^)

私もはげしく同意!!!



健康 であれば
何が起こっても
対処できますよねo(`ω´ )o

逆に どこか不調があると
なにもかもが
マイナス思考……( -。-)


そばにステキなものが転がっていても
気づくことができず
失ってしまうのでは……
さらに不安になります、、!



そうはならないように☆彡
この夏は
元気の源 ☆ 水分補給!!!
を 特に心がけてます(^o^)



ひとつ決めたことを
継続してるだけで
とても気分スッキリ!!


1日を終えたとき
明日もがんばろう✨と
自然と 前向きな気持ちに
なりますo(^_-)O




みなさんは
短冊書かれましたか??


今はまだ見えてない将来…


気づいてないけど
すでに始まってるなにか…


おねがいごと について考えると
  未知なる世界への興味で
    わくわくします\(^o^)/




みなさまの
  おねがいごと
    きっとかないますように
             ☆*:.。. (*^o^*) .。.:*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村