2018年7月1日日曜日

新しいお友だち!?


なっ!?

ななっ!?!


なんとーーーーーーーーっ!?!?



ฅ(๑*д*๑)ฅ ฅ(๑*д*๑)ฅ ฅ(๑*д*๑)ฅ



どうしてそんなに
びっくりしているのかって???



それはですね………………





行けば必ずみんなが笑顔になれる
素敵なあの場所✨✨から

ビッグニュースが発表されました!



さあ!ここで問題です!!


あの場所とはどこでしょうか??





そう、それは………………




✨夢が叶う場所✨
✨✨東京ディズニーリゾート✨✨



私も大好きな場所です ( ˆωˆ )♡



そして、東京ディズニーシーには
私の大好きなキャラクターが♡♡



そのキャラクターは、


ダッフィー&フレンズ🐻🐱🐰


今や大人気キャラクター!!!!



とは言っても……
なかなか行く機会もないので (´・_・`)


東京ディズニーリゾートの
公式ホームページやSNSを見て

行った気分を味わっています(笑)



そんなある日のこと、

いつものようにホームページを
見て大満喫✨していると………


こ、これは!?

私の目に飛び込んできたのは、



『 ダッフィーの新しいお友だち 』



なんとーーーーーーーーっ!!!!


そうです、
私が驚いた理由はこれ!!!!!!


居てもたってもいられず、

すぐさまページを開いてみると……


こんなにもかわいいお友だちが♡♡


( 東京ディズニーリゾート公式HPより )



わああああーーーーーーーーっ♡♡
かわいいーーーーーーーーーっ♡♡



新しいお友だちは、いぬ🐶


『 クッキー 』


というお名前だそうです♡♡♡




くま🐻のダッフィー・シェリーメイ

ねこ🐱のジェラトーニ

うさぎ🐰のステラ・ルー

そして、
いぬ🐶のクッキーが仲間に入り、



さらにパワーアップ!!!!!!



残念なのは、

香港ディズニーランドでしか
今クッキーに会えないこと (´・o・`)
( お披露目は香港でした。)


日本に来てくれることが
待ち遠しく楽しみです (((o(*゚▽゚*)o)))


私たちにわくわくどきどきを
たくさんくれる
東京ディズニーリゾート✨✨✨

これからも目が離せません!!!




私の趣味の時間にお付き合い頂き
ありがとうございました m(_ _)m


以上、あんながお届けしました〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村