2018年7月15日日曜日

日曜日フェアリークラス✨


こんにちは(*^^*)
アシスタントのリエコです!


今日は日曜日フェアリークラスについて、
ちょっとだけ書かせていただきます✨



休日の朝のスタジオは、
ちょっぴり大人のみなさん (^曲^) ♡ウフッ♡  が来て下さることが多く
お休みの日だけあって、
いつもよりちょっと
ホンワカした空気が流れています((o(^∇^)o))


のんびりストレッチをして、
バーに向かいます☆




毎週来てくださる方と、
平日のお稽古でお休みされて
振替で来てくださる方が
久しぶりに会える場所でもあったりして( ^ω^ )



      あ〜○○さん、お久しぶりです〜!!
         キャッキャッ(//∇//)

なんて声も聞こえたりします☆



お稽古が始まると、皆さん真剣そのものですが、
しっかり自分の体と向き合って、
細かい動作まで確認しながら動いてみたり、
ちょっとチャレンジしてみたり、


それぞれのペースでお稽古を受けられています!




そんな皆さんの踊りはとても気持ちが良くて、
最後はいつも楽しい気持ちで
お稽古をおわらせていただいています♡





そしてそして、、
これから発表会のお稽古が始まると、
ちょっと、雰囲気が変わります(笑)


それはまた次の機会をお楽しみに♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村