2020年4月28日火曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす 〜こども達ストレッチ編2〜


今回はティンカー2
いつも元気いっぱいのSちゃん♡
のストレッチです✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ママより

こんにちは

レッスンが無くて暇だー!
と言っていたので、

先生から宿題が出て
ダラダラモードからスイッチ入って運動不足解消出来そうです🤗



                               ↑↑
          トモミ:なんだか いつもの元気パワー
                       が伝わって来ないよ〜〜笑






                                ↑↑
今日はフロリナ踊ったよ‼️
フラフラ😵
になってしまったです。    Sより



          トモミ:でも♡だんだん元気な
                       Sちゃんに見えてきました♡





 



                            ↑↑↑
体が昨日より硬く感じました
どうすれば体がほぐれますか😔
                元気いっぱいSより♥️




        トモミ:ここ数日で
                     急に動き始めて
          カラダがびっくりしているのよ

                    Sちゃんたちはとにかく
                     いーーーーーーーっぱい
                             動く事✨が
                 柔らかくなれるんだよ👍👍

               
 






                                ↑↑↑
パッセ
ルルベでバランス頑張りました。

でも出来なかったけどコツコツ頑張ります♥︎

フロリナ踊ったけど、やっぱり難しかったです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元気いっぱいパワーがすごいSちゃん‼️週5回もお稽古に来てくれていて   すんごいがんばり屋さん♡♡♡
&おもしろくて可愛い💕

その週5ママがお車で送って下さる有り難さ😭一緒にママに感謝しようね〜♡



さて!次回は誰かなぁ〜?

お楽しみにぃ〜〜♡



トモミ


♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村