2020年4月24日金曜日

おうちでバレエ♡で過ごしていまーす スタート!


スタジオをお休みにして
2週間!



トモミバレエの
子供達に
✨おうちでバレエ✨



の課題をそれぞれに出したところ




めちゃくちゃ喜んでもらえ
たくさん お写真と動画が送られて来ました(≧∀≦)スゴイ〜〜



バレエのストレッチとか
やる気はあるのだけれど、、、



どうしてもダラダラ過ごしてしまう、、
バレエスイッチが入らない、、
(わかるわかる〜 一人ではね〜、、、)


こんな状態の中での課題に
子供もママもうれしいコメントと共に たくさんご参加下さっています♪



何よりもみんなのお顔を
写真でも見られると会った気分になれうれしいです♡



そしておうちでのお顔は
またスタジオとは違ってそれもまた新鮮✨




✨✨今週の課題✨✨
ストレッチなどのポーズ写真を
許可を頂いたお写真とコメントを
また後ほどご紹介させて頂きますのでお楽しみに♡






そして私の今は♡
いつでもスタジオが再開出来るように

ほぼ毎日
スタジオの空気の入れ替え
音を流し 軽〜〜くお掃除



ちょこっとストレッチ✨

スタジオでの雑用 要件を済ませて

ゆ〜〜っくりと
✨明るいあいだに✨家に帰ります♪

       ↑↑↑
      これが
今までほぼ無い生活

明るいうちに家に帰るの
ってなんかイイですよね〜

子供の頃を思い出します♪




そして
私の家での生活を次回お伝え致しますね〜( ̄∇ ̄;)オソロシィ、、、


トモミ


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村